スポンサーサイト


久しぶりにパパ実家(大阪)へ行ってきました♪

今日も気温は高く暖かい日でした。
夕散歩は風がでてきて少し寒かったけど
明日はまた気温が下がるみたいです

先日ある人から素敵なプレゼントが届きました

DSC01415.jpg
可愛い~~~
○○さん、可愛いお洋服ありがとうです☆
超ピッタリですぅ
似合ってます

DSC01413.jpgDSC01414.jpg
はなは・・・ちょっとチョンチョロリンだけど
服を着替えさせられて少しテンションが下がってるはなこさんは気にしないでくださいね

早々これを着て昨日お出かけしてきました

向かった先は大阪
DSC01416.jpg
まずはお墓参り

DSC01420.jpg
           DSC01421.jpg
そしてショッピングモール内でマ○ドを買って昼食
2ワンもオヤツタイム
二枚目の写真ですが、パパさんに「オスワリ」と言われてる子たち
ほんとパパさんのいう事はシャキッと聞く2ワンです

DSC01423.jpg
          DSC01424.jpg
そしていつものアウトレットに寄って
パパさんと交代でお店に入りお買い物・・・けっきょく何も買ってないけど
パパさんと交代でお店に入って服を見てると外からはなおの泣き叫ぶ声が・・・
どうやら「可愛い」っと声をかけられるたび激吠えしているらしい
気になってゆっくり買い物もできない
キョロキョロして落ち着きないし

そしてそしてばぁばといつものイ○ンへ

グッタリのはなおさん
DSC01425.jpg
イ○ンからパパ実家へ帰る車内なんですが
今回もよく吠えて疲れ果ててます
もうそろそろ預けられることに慣れてほしいものです

預けるついでに足裏カットと爪きりをお願いしました。
いつも足裏カットは自分でするのですが、今回はちょっとバタバタしてしんどかったから
たまには楽してもいいですよね

DSC01427.jpgDSC01428.jpg
流石にプロ!出来上がりが綺麗ですよね
ほんとうはシャンプーもお願いしたかったんだけど
やっぱり予約してないから無理でした
うちのこたちなんて貧毛だからチャチャッと出来そうなもんなんだけど
仕方ないから明日にでも頑張って洗います

私だけでしょうか・・・・
2ワンを洗うときは一日中一緒に居てあげれるときじゃないとって思うんですよねぇ
洗われてお留守番させられてってなんだか可愛そうな感じがして

DSC01429.jpgDSC01432.jpg
パパ実家で少しゆっくりして
疲れ果ててる2ワンは何されても抵抗しません

DSC01434.jpg
そらちゃんは膝上で

            DSC01435.jpg
はなちゃんはおばぁちゃんにナデナデしてもらって気持ち良さそうでした

そらちゃんはなちゃんもおばぁちゃん大好きだもんね


おまけ

DSC01436.jpg
お雛様

DSC01437.jpg
ペットショップで買った“お楽しみ袋”
いくらだったとおもいます?←関西人まるだし?
これだけ入って500円
思わず買っちゃいました

写真に写ってる子に何度も邪魔されながら撮影しました
持ち逃げしようと待ち構えてるし



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントのお洋服、可愛いね。

大阪の実家に行かれてたのね~♪
気分転換出来ましたか?
お~、足裏カットやっぱりプロは綺麗だね~!
明日はシャンプー頑張ってね。
うちもそろそろシャンプーしなきゃだわ。

とても可愛い贈り物ですね。
そらはなちゃん、お似合いですよ~♪
大好きなおばあちゃんに会えて良かったねぇ。(*^。^*)

福袋、こんなにいっぱい入って500円?!
これは絶対に「買い!」だわぁ♪
可愛いし。(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらはな母さんこんばんわ~

大阪旅行楽しかったようですね~(^。^)
気分的にもよかったですね~

そらちゃんはなちゃん、とってもよく似合ってるよ~
可愛いよん~(*^_^*)

そらはなちゃんのお手入れはプロにお任せして楽しても全然大丈夫ですよね~
時々はその方がかえって良いかもです~
母さんと同じで、うちもシャンプーのときは出来るだけ一緒に居て他の嫌なことは避けてますよ~
お風呂が好きな子は良いかもですけどね^^;
めいはお風呂が好きじゃないもんで・・
ストレスは出来るだけ減らしてあげたいですもんね~

関西人丸出し~・・・安く買った自慢ですね^m^
私も関西人ですから~(^。^)
安く手に入れて、エライ!ですよ(*^^)v

おはようございます!
そらはなちゃん達お疲れ様☆
(´∀`*)ウフフ疲れたとみて、まったり~ってカンジだったのかな?
お楽しみ袋が500円なんて…しかもいっぱい入ってるし。
ママさん、お買い物上手(。-∀-)ニヒッ

シャンプーは、もちろんママさんと一緒!!
1日中家にいれて何もない時?ププッ ( ̄m ̄*) じゃないと私も
できません。無理です(笑)
シャンプー頑張ってくださぁ~い!!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

v-22やまみさんへ
ありがとうございます。
きょう予定通りシャンプーしましたi-179

v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうございます~
福袋の中身、全部うさちゃんマークが付いてるんですよi-278


v-22めいパパさんへ
ありがとうございます。
そぉそぉシャンプー&ドライヤーされるだけでも凄くストレスになりますもんねi-229

めいパパさんも関西人ですから分かってもらえますかv-411
何か買ったときって絶対「これナンボやとおもう?」って聞きますよねi-278


v-22りおんさんへ
ありがとうございます。
お風呂に入れる日はいっぱい外で遊ばせて、
そして洗って、終わったら一緒にまったり~ですよねv-398
2ワン洗って私たちもクタクタですもんねi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
