スポンサーサイト


ポカポカですねぇ♪


今日も朝からポカポカ陽気のそらはな地方です

DSC01386.jpg

DSC01387.jpg
            DSC01388.jpg
超眠たそうなそら・はな

私も今日一日超眠たかったです
春だから?
それとも昨日飲みすぎたから?

DSC01391.jpg

DSC01397.jpgDSC01399.jpg
今朝そらこさんにビックリさせられました
ソファに上ったそらこさん
寝るのかな?っとみていたら何したと思います
ですよ!!!
想定外の行動に言葉もでなかったですよ

DSC01402.jpgDSC01404.jpg
そらだけお膝に乗せてると、はなちゃんがこんな感じで私をみてました

そらが退くと・・・
DSC01407.jpg
すかさずお膝上をゲット

DSC01409.jpg

今日の面白はなこさん
DSC01395.jpg
薄くて小さいクッキーなんですが
最近よくこうしてくっ付いてます
お口を気持ち悪そうにしてたので見つけました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
そらはなちゃん達、超ネムソーですね(^m^ )クスッ
お部屋の中もぽかぽかしてて…こっちまで眠気をそそられます(笑)
気持ち良さそうです☆
うちのバディもまだうんPを失敗することがあるんですが
ほんとに、なんでこんなところに…ってとこにしてたりするので
ビックリですよΣ(・ω・ノ)ノ!w

はなちゃんいいとこゲットだね(^_-)
すごい!!お口の中の上にくっついてるぅ~
そりゃぁ気持ち悪いはず…です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらはな母さん、おはようです。
ほんと最近ぽかぽか気持ち良いですね♪
そらはなちゃんもお家で日向ぼっこなのね。
空もよ。
あまりの気持ち良さに私も眠たかった。。

何だか急にあったかくなったよねー
ぽかぽか日向ぼっこが気持ちよさそーーー^^
そらちゃんもそらこちゃんになっちゃったのぉーー(笑)
出もの腫れものところ構わずだもの、しょぉーがないよねーそらちゃん^^
いい子が産めたんでしょー。よかったじゃない(^m^)良くない?(笑)

あるある!うちのこたち上の前歯の裏っ側に良くくっつけてるわよ^^
すっげー変な顔で一生懸命に取ろうとしてる(^m^)

ポカポカで暖かそうだね~
眠たくなっちゃうよね(*^^)v

あらら~そらちゃん
ソファでうんPしちゃったの~

こんちわー☆

んとぉー、眠いのはどっちも原因だと思います(笑)!
でもほんと、ワタシも眠くて仕方ないです。。
やっぱり季節の変わり目なんですね~

そらちゃーん(笑)!
それは確かにまさかの行動ですね!!
いったいなんでわざわざソファにのって。。?
そらはなちゃんと一緒にいると毎日がハプニングの連続で楽しそうだなぁ(笑)♪

抱っこをおねだりしてるはなちゃん、かわいい^^

そらちゃん座ったまま寝てる?(*^m^*)
ソファーの上でウンP・・
まさに想定外の出来事ですね。(笑)

姫萌も以前は奥歯に食べ物のカスがよく付いてました。
最近は歯磨きをしているせいか付かなくなったけど・・
コットンで拭き取ると綺麗になりますよ~。(*^^*)

そらはな母さんこんばんわ~

あったかそうな日向ぼっこ~
そりゃ~眠くなるわな~
何?母さんも?飲みすぎたから?
私は昨日飲み過ぎて、今日眠いです~

そらちゃん・・・ソファーに上がっていきなりのウンP?
笑っちゃいました~・・・失礼しました~
母さんは後片付け、ご苦労様です~^m^

はなちゃんも甘えんぼさん~
母さんと一緒に寝んねしたいね~

v-22りおんさんへ
気持ちいい気候に毎日眠くなりますi-183
トイレ、そらは甘やかせすぎたのか昔からちゃんとできないんですi-181
はなは完璧なんですけどねi-228

v-22やまみさんへ
気温が急に上がって
なんだかウトウトしちゃいますよねi-274

v-22そらうみままさんへ
そらのうんPに呆気にとられてる中あとは良い子が出てくれることを祈ってましたi-229
そらこちゃんは誰かみたいに「そらお」「そらたろう」男の子の名前にはなりませんよi-278

v-22チャピモモのママさんへ
良いうんPさんだったから良かったですけどねi-229

v-22ワタシさんへ
ハプニングだらけですよぉi-183
でも楽しいハプニングはいっぱいあってもいいですよねi-228
もう去年みたいなハプニングは懲り懲りですi-238

v-22ゆうこmamaさんへ
そらはよく座ってウトウトしてることが多いんですi-229
この間お散歩してるとき友達と立ち話してたら横でウトウトしてましたi-278

v-22めいパパさんへ
めいパパさんいつも飲みすぎてません?i-278
最近飲むと眠たくなるのは歳のせいなんでしょうかねぇi-230

そらのうんP事件
ほんとまさかの出来事にビックリでしたi-227
何を思ったんでしょうかね?i-232i-202
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
