スポンサーサイト


ご心配をおかけしました(汗)

いつもコメントありがとうございます。
昨日は心配かけるような事を言ってごめんなさい。
そして優しいお言葉ありがとうございました

パニック状態になってた私を助けてくれたご近所のお友達
励まし心配してくれたブログのお友達
いっぱい癒してくれたブロトモのワンちゃんたち
そして傍に居てくれるそら・はな
みんな みんな ありがとうです

そんな皆様のおかげで私もすっかり元気になりました

そしてそらちゃんも元気です・・・はなもね

今朝の2ワン
DSC01370.jpg
              DSC01371.jpg

3日連続 朝散歩でボール遊び
これが2ワンの元気の源かな

DSC01372.jpg
良いお天気だったけど、風があって寒かったです

DSC01373.jpg
なにしてんだか

DSC01374.jpgDSC01375.jpg
そらちゃんもいっぱい走ってました
この帰り良い子を生みました

ボール遊びさせてあげれる余裕もでてきたし
これからもいっぱい我慢してもらわなきゃいけないかもだけど
土が濡れてない限り朝散歩でボール遊びしようね
っと想いながらそらちゃんを見ていると
どこからか激吠えが・・・

DSC01376.jpgDSC01377.jpg
あのお嬢さんは何してんだ?誰に吠えてるるんだ???
よ~く見ると、どうやら看板の近くにボールがいってしまったらしく
そのボールを取りに行こうと看板にぶつかって“ガタンッ!!”っと音が鳴ったらしい
いつも強気なはな
実ははなこさん大きい音が凄く怖いんです
看板に怒りたおしてるし
DSC01378.jpgDSC01379.jpg
びくびくビビリながら看板に立ち向かうはな
おバカな子ほど可愛い?
ほんとはなを見てると嫌な事があっても辛い事があっても笑って忘れられるわ
あまりにもうるさいのでこの後ボールをとってあげました

DSC01380.jpgDSC01382.jpg
DSC01383.jpgDSC01384.jpg
ちっちゃい ちっちゃいクッキーを貰う為いっぱい芸をする娘たち
可愛すぎる

今日は久しぶりにゆっくり寝れそうです







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気になったみたいで良かった、安心しました。
まだまだ朝晩寒いので、お体には十分にお気を付けてね!

そらちゃんのお腹の調子も治まったのね♪
うん、良かった良かった。
ママさんの事心配だったのかもね。
看板に吠えて怒ってるはなちゃん見てると
笑顔になれるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらはな母さんこんばんわ~

元気復活ですね~(*^_^*)
春も近そうです~張り切って行きましょう~!
そらちゃん元気なのね~
はなちゃん・・・寝てるのかな?^^;

ボール遊び楽しいね~
はなちゃん、ホリホリ~?(やってるやってる~)
ここ掘れワンワンかな?何か出てくる?^m^
そらちゃんもいっぱい走っていい子を産んだんだ~(*^_^*)
体調バッチリ、元気が一番だね~

はなちゃん・・・ボール取ってくれって、ワンワン!?
だんだん腰が引けていってる?
ふふ、可愛いね~^m^

すご~い、いっぱい芸ができるの~?
ママさんの片手にそらはなちゃんの右手がいっしょに~
いい~、なんだかいいなぁ~(^。^)

こんばんは!
元気復活ですねv(。・ω・。)ィェィ♪
そらはなちゃん達もとっても嬉しそう☆
いろんなことあるけど、そうそう(✿ฺ-ω-)ゥンゥン こうでなくちゃ♪ですね。

誰もいないところに吠えてるはなちゃん、めっちゃかわゆいです^^

ちょっとご無沙汰しちゃってごめんなさい。。の間に。。
どうしちゃったのーー
もう元気になった?
生きてりゃいろんなことがあるよねー。。
でもほんと、ワンコ達がいてくれるから今日も頑張れるって、私も一緒だよー。
あんまり頑張りすぎない程度にがんばろー!(笑)
そらちゃんもいい子がうめて良かった!

こんちわー☆

しばらく更新がなかったので、風邪でも引いてしまわれたのかと。。
大変だったみたいだけれど、もう落ち着かれたのかな??
なんの助けもできなかったけれど、
そらはな母さんにはたくさんのお友達もついててくれるし
そらちゃんもはなちゃんもいてくれるもん。
元気で居て下さらなくっちゃね^^

そらちゃんもあらら~。。また、、、って思ってたら
この日は大丈夫だったみたいですね^^
良かったぁ~

楽しそうにボール遊びしてるそらはなちゃん達を見てると
ワタシも元気を貰えるんです。
母さんも大変そうだけれど、頑張って下さいね!

そらはなちゃんが同時にお手してるお写真、かわいい♡

v-22コメントをくださった皆様へ
いつも心温まるお言葉ありがとうございますv-398
そら・はな そして私の心配嬉しい限りですv-410
体調の方はもうすっかり元気になりました。
いろんな事があってすぐには落ち着かないけど
昨日久しぶりに飲みに行って
いっぱい飲んで、いっぱい食べて、いっぱい喋ってストレス発散できたので今日から頑張りますv-221
こんな私ですがこれからもどうぞ仲良くしてくださいv-398v-352

そらちゃんと母さんが元気になって本当に良かった~
飲んで食べて、リフレッシュできたのですね。

はなちゃん看板に向かってワンワン。(*^m^*)
なかなか良いキャラしてます~♪
おやつをもらうのに一生懸命な姿も愛しいですよね。
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
