スポンサーサイト


このこたちが居てくれるから頑張れる!


皆さん お久しぶりです

なんだかいろいろありましてブログ更新を長い間休んじゃいました

詳しくはいえませんが、
「あたしにどうしろというんよ~~~」ってなことがあり
もともとない頭をフルに動かし、いっぱい使って、精神的に体力的にフラフラになってました
でも事情を知ってるご近所のお友達たちがダメダメな私にいっぱい知恵をかしてくれたり
協力してくれたりと助けてくれました。
そのおかけで一つの問題は解決したのですが、
その後もやらなきゃいけない事がいっぱいで
頭痛はするは吐き気はするは寝れないは食べれないは
泣きそうなぐらいしんどかったです
でもでももう体調は大丈夫なのでご心配なく

ほんと友達の優しいさには感謝 感謝で
もし皆の助けがなかったら私どうなってたか

そんな情緒不安定な私を癒してくれてたのはブロ友のワンちゃんたちと我が家の娘たち

DSC01358.jpgDSC01361.jpg
このこたちにもいっぱい寂しい想いをさせてます

DSC01362.jpg
             DSC01363.jpg
毎日毎日なが~いお留守番の2ワン
帰っても相手してあげる元気もなく
このこたちの世話って言ってもトイレシートの交換とごはんをあげることが精一杯で
帰って行き倒れてる私の顔を舐めまくる2ワンに「ごめんね」の気持ちでいっぱいです
せめて時間ができたら散歩でもとおもうのですが、
雨やなんやで大好きなボール遊びもできなくて
大好きなお友達がいる時間に散歩もいってあげれなくて
その中での長時間の留守番はそりゃストレスもたまるよね

DSC01364.jpgDSC01365.jpg
そらはごはんとオヤツとボール遊びは訴えるけど
他のことはなにも訴えないで感情を出さないのよねぇ

DSC01366.jpg
はなは何かあると暴れたり、吠えたりしてストレス発散してるけど
そんな元気いっぱいなはなちゃんに今とっても救われてる

DSC01367.jpgDSC01368.jpg

そしてそらちゃんがまた下痢しちゃいました
すご~く心配で傍に居てあげたいけど
また出かけなきゃならないの

しかしなんでこんなに最近よく下痢をするんだろ?
目が悪くなってからのような・・・
でも歳も歳だし・・・

はなちゃんそらちゃんのことよろしくね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらはな母さん、大丈夫?
ちゃんとご飯食べないと倒れちゃうよ!
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
