スポンサーサイト


今朝はポカポカ~♪

いや~昨日の雪はなんだか綺麗で感動したなぁ
交通は凄い事になってたらしいけど
坂道とかで車乗り捨てる人がいっぱいいたんですって

けさ窓の外をみると・・・
DSC01354.jpg
ここは何処ってな感じの雪景色
そんでもって今日は良いお天気でその雪景色がキラキラと光ってて凄く綺麗でした

DSC01356.jpg

あまりの気持ちよさに2ワンもウトウト
DSC01355.jpg
          DSC01357.jpg


この後2ワンはお留守番

バスが通ってるのか不安に思いながら用事あったので出かけた私
車道の雪はとけてたけど
歩道はまだ真っ白な雪がいっぱい残ってて
あっちこっちに大きい雪だるまがありました
なんだか嬉しくなってきちゃった私は誰も居ない事を確認しながら
真っ白な雪の上をちょっとニマッとしながらさっくさっくと踏んで歩いちゃった
ちょっと怪しいオバサン?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわー☆

んまーー!
一面の雪景色だぁ~♡
そらはな母さん家は見晴らしが良いのね~
とっても素敵なお写真!!

そらちゃんとはなちゃん、あったかい日差しをいっぱいに受けて
気持ち良さそうだね~♫

ワタシも誰も踏んでない場所を見つけるとついつい。。(笑)

そらはな母さんこんばんわ~

積もりましたね~雪!
大阪も先日より積もりましたよ~
も~大変~靴もビチョビチョ靴下も~(>_<)

気持ち良さそうに寝てるね~
ポカポカまったりして下さいね~
母さん~、めいママと同じですね~
真っ白な雪の上に足跡をつけるのが大好きなめいママです^^;
なんだか嬉しいんですよね~(*^^)v

墨絵の世界だね~。
本当にきれい。
雪が降ると童心に返るよね。
お留守番も暖かかったからよかったね。

雪道、転ばんかった?(^m^)
でもほんと、凄い綺麗だねー!
別世界!ってかんじよねー
でも
見る分はいいけど雪慣れしてないから降ると困ることがいっぱいだよね。。
はなこちゃん、電池が切れてるみたいだねー(笑)
そらちゃんのお洋服、かわいいぞー!

真っ白に染まって・・
色も景色も凄く綺麗~!(*^^*)
こんな景色が身近で見れていいなぁ。
そらはなちゃん、気持ち良さそうにまどろんでますね♪

こんにちはっ

そらはな母さんの所も結構降ったみたいですね^^
ウチも予報では積雪量は3センチとか言っていましたが
15cmくらいには積もっていました。

外は寒いけど
そらはなちゃん達はお部屋で気持ちが良さそうですね♪

そらはな母さん こんばんは!
すご~い☆銀世界だぁ♪
今日は、そらはなちゃん達はお留守番だったんですね?
お部屋の中お日様が当たってて気持ちよさそうにしていますね^m^

雪の上、私も歩いちゃいます…(ΦωΦ)フフフ…

こんにちは(*^^)v
そちらでも雪が積もったんですものね~
やっぱり雪だるま作るんだね(笑)

最近チャピモモ地方では見かけません(笑)

凄く綺麗な雪景色だね!
良いなぁ~こっち全然積もらなかったから
羨ましいよ…
真っ白な雪の上歩くと気持良いよね♪
そらはなちゃんは日向ぼっこ満喫出来たかな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
