

きのう久しぶりにボール遊びができた2ワンですが
やっぱりお友達が居ないと張り合いがないらしく
夕方にははなの体力も快復し家でまた大暴走

でも今日は久しぶりにお友達に会いテンションも
DSC01321.jpg
            DSC01322.jpg
はなのテンションの高さにももちゃんも引いてたし

DSC01325.jpgDSC01335.jpg
DSC01327.jpgDSC01336.jpg
みんな嬉しそうに遊んでました

DSC01326.jpg
まぁ一番大はしゃぎしてたのははなですけどね

DSC01329.jpg

DSC01332.jpgDSC01328.jpg
DSC01330.jpgDSC01331.jpg
皆が遊んでるボールを奪っては逃げるはなおさん
人間の子供だったら絶対お友達ができないタイプです

DSC01333.jpgDSC01334.jpg
DSC01337.jpgDSC01340.jpg
遊んでたボールをはなおさんに奪われたそらちゃん
ももちゃんが遊んでたボールだとは知らず取っちゃったみたいで
ももちゃん困ってるし
そらの場合はなおと違い悪気はないんです

今日の朝散歩は久しぶりにお友達といっぱいあそんだので大満足だったようです

DSC01342.jpgDSC01343.jpg

散歩から帰って一時間後
なんだか冷え込んできたなぁっとおもい外を見ると・・・
DSC01348.jpg
雪が降っていました

数時間後
         
         DSC01350.jpg
朝から夕方まで降り続いた雪(今も降ってるのかな?)
こんなに積もったのは何年振りだろ?
明日の朝はどうなってるんだろ?






コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん元気印。(*^m^*)
凄く楽しそうにぴょこんぴょこん跳ねてますね♪
ももちゃん、ちょっと困ったお顔をしんがらも、
そらちゃんにボールを貸してくれて優しいお友達ですね。

関西の人の今日のブログ、み~んな雪のこと
書いてたね~!
いっぱい積もったね。
寒いのが苦手なそらちゃんたちは家の中だよね~。
今日の呼び方は「はなお」だったね。笑

降ったんだねー雪。。
空海地方は3連休は降らずに昨日だけ降ったよー
でも今日は晴れてるし。。
雪景色ってちょっとわっくわくしなぁい?
寒いのはいやだけどね(^m^)

はなちゃん飛んでるしぃーーー(^m^)

こんにちは^^
はなちゃんはお外にでるとホントに元気!!
すっごく楽しそうでこっちまで楽しくなっちゃいます♪
そらはなちゃん達お友達と会えてテンションi-184
元気いっぱい遊べてよかったね☆

v-22ゆうこmamaさんへ
ももちゃんねぇすぐそらとはなにボール譲ってくれるのv-398

v-22くーちゃんへ
関西に雪って、しかもこんなに降るなんて久しぶりですからねぇv-398
なんかちょっとワクワクしちゃったi-278

v-22そらうみままさんへ
凄いきれいで友達と写真撮りまくってましたi-229
なんか嬉しくなっちゃいますよねi-178
でも毎日は嫌だけどi-230


v-22りおんさんへ
はなおさんをみてるだけで嫌な事忘れちゃいますよv-411
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
