

落ち着きのない子

今日も気温が低いそらはな地方
でも風があるのと無いのとでは寒さが全然違いますよね。
今日は風が無かったので寒さも少しましでした

昨日は丸一日外に行けなかった2ワン
元気が有り余ってるはなこちゃんは家の中をウロウロ ウロウロ

DSC01298.jpg
はながピコピコボールで遊びだすとそらも動きだします
はなは「遊んで~」って言う子ではなく
ただただ一人で遊ぶ子なんです
そらは逆ですけどね

DSC01299.jpg

DSC01301.jpg
次から次へと違うおもちゃを出せと要求します

DSC01302.jpg
そらも違うオモチャで遊べばいいのに
はなが遊んでるやつがいいらしく

DSC01305.jpg
そらの後ろで大人しく座ってるはなこさん
これが危険なんです
急に走りだし、そらや私に体当たりしてくるんです

DSC01308.jpg
上の方に置いてあるオモチャをどうにかして取ろうとしているはな
そらの場合こういうとき私に「取って~」って訴えるのですが
はなはいつも自力で頑張ります

DSC01309.jpg
やましい事があるのか呼び戻すと即ごめんなさいポーズ

でもすぐ・・・
DSC01311.jpg
ロングロングはなちゃん

DSC01312.jpgDSC01313.jpg
諦めて不貞寝?

もう4日も外で遊んでないからそりゃ退屈だよねぇ

そして今日やっと・・・
DSC01317.jpgDSC01318.jpg
DSC01319.jpgDSC01320.jpg
貸切のグランドでいっぱい遊んできました

路面や土が濡れててそらはあまり行きたがらなかったのですが
はなこさんは行く気満々で仕方なく

今日は満足したのか家で大人しく寝てるはなちゃんでした

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

はなちゃんは元気が有り余ってるね~
お外行きたくてウズウズ・・・
ストレスたまったな~
でも一人遊びができるなんて賢いよ~
めいは一人遊びができないの~(>_<)
そらちゃんと一緒かな?

・・・う~ん気になる・・・ケージにくくりつけてある座布団?
はなちゃんの体当たり用クッション?

散歩に行けてよかったね~
やっぱり広い場所で走り回るのが楽しいよね~
良い天気で良かったね^\(^o^)/

今日は外に行けたんだね~。
はなちゃんのストレスは解消されたかな?
ちょっくらバタバタしてますー。
これにてごめん!

こんちわー☆

そらちゃんとはなちゃん、ボール遊びの仕方もそれぞれなんだなぁ~(笑)
はなちゃん、やっぱ良いわ~(笑)
そらちゃんは放っておけない感じがこれまたかわいい^^

そちらもお天気が悪かったんですね★
久しぶりにお外でたっぷり遊んで貰って
はなちゃんのストレスも解消できたかな^^

こんにちは!
わかりますよ~!お家にばっかりいたら
そらはなちゃんも退屈ですよね~^^;
うちもずっとお外へ出ないと行動にあらわれますよ(;´д`)トホホ…
はなちゃんは、ほんとにお外がすきなんですね( ^ω^ )
グランドでいっぱい走り回って遊べてよかったね!!
そらちゃんは、お家のほうがいいのかしら…(笑

v-22めいパパさんへ
そうです。そらはめいちゃんと一緒で一人遊びできませんi-179
はなは一人遊びしてくれるからけっこう楽かもi-278

あのクッションははなの体当たりようじゃないですよi-179
はながよくぶつかるのは和室の押入れですからi-229
あそこはそらがお水を飲みに行くときとかハウスに行くときとかによくぶつかるところなんです。
あそこにぶつかって道がわたるみたいなんでi-228

v-22くーちゃんへ
お友達と一緒じゃないから満足できなかったみたいですi-229

v-22ワタシさんへ
一人遊びしてくれるハナってけっこう楽でいいですよi-278
そうなんです!そらってなんだか母性本能くすぐるでしょi-179

v-22りおんさんへ
そうですよねぇ
一日ぐらいなら我慢できるんでしょうけど
何日も続くと辛いですよねi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
