スポンサーサイト


退屈なはなちゃん

寒い日が続いてるそらはな地方
みなさん体調の方は大丈夫ですか?
私はあまりの寒さにほぼ引きこもってます

そんな引きこもりの我が家
でも一日一回の散歩にはいってます!・・・今日は行ってないけど
しかし一昨日の朝お友達といつもの公園でボール遊びしてから
散歩に出ても誰にも会わず
寒さでテンションが低い2ワンのテンションもさらに低くなり

はなのストレスが昨日から家で爆発してます
いつもだったら散歩・ごはん・トイレ以外毛布にくるまって寝てるのに
昨日から家でボールを咥えて暴走してます
毛布の中で寝てるそらの上を飛んだり・踏んだり・突き飛ばしたり
滅多に怒らないそらちゃんも流石に「ウ~ワン!」って怒ってはみるけど
大興奮のはなを誰も止める事が出来ず
そらを抱いてソファの上に避難してました

今朝は用事があって散歩に行けなかった2ワン
はなが私から離れません
DSC01289.jpg
          DSC01291.jpg
横になってる私のお腹の上に乗ってきてアピール

DSC01292.jpg
そらはぬくぬく寝てる方がいいみたい

夕方散歩に行けそうだったので2ワンに服を着せて外にでたら
細い雨が降ってて家に戻ったなんですけど・・・
DSC01296.jpg
           DSC01294.jpg
散歩に行く気満々だったはなちゃんは玄関からなかなか離れませんでした

明日は散歩に行けますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

全国的に寒いです~
外に出たくないのは・・・人間だけ?^m^
外で遊べないから家の中でボールくわえて走り回るよね~
はなちゃんエネルギー余ってるね~?
そらちゃんが怒るなんて・・・そらちゃんもストレス?^^;
こんな可愛い顔してそばに来られたら一緒に遊ぶしかないでしょう?
ボール投げて、取ってこ~い・・とか?^^;

あるある、散歩に行こうと玄関開けると雨で行けないとか・・
雨で濡れてる地面を見せると、めいは納得するんですが・・・
はなちゃんはどうだったのかな?
ダメだったのかな?(^_^;)
よほど行きたかったんだね~
日曜日よ・・・晴れろ~\(^o^)/

こんばんは^^
私もあります!いざお散歩へと思って外を確認せず玄関でたら雨降ってたって事が…
ワンコには伝わらないんですよね(笑)
そのあとは、どうやって気をひこうって考えてしまいます^^;

でも、確かに、お家だけだったら退屈よね~はなちゃん♪

せっかく出かけたのに残念だったね~。
お天気が悪くてお散歩に行けないと
おうちで発散するしか」ないもんね。
はなちゃん、元気な」証拠だね。
明日は遊べるといいね。

お久しぶりですi-229
(読み逃げばかりですみませんi-238

はなちゃん暴走ですかi-179
この季節は散歩に苦労しますよねi-238
寒さに負けたくないのですが、今は夜散はパスが多いですi-230
いつもコメありがとうございますi-178

v-22めいパパさんへ
残念ながらハナは持って来いが出来ない子なんですi-227
めいちゃんはちゃんとパパさんの言葉がわかるんですねi-228
はなは人の話を聞かない暴走犬ですからi-230

v-22りおんさんへ
ありますよねi-229
うちのこたちは簡単にオヤツでつれますけどねi-278

v-22くーちゃんへ
超元気ですよi-228
元気すぎてそらが危険ですi-230

v-22めいママさんへ
いえいえ遊びに来ていただけるだけで十分嬉しいですよv-410
夜の散歩は辛いですよねi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
