スポンサーサイト


雪~♪

しかしさみ~な~

昨夜から降ってた雪も今は止んで
積もってた雪もすっかりとけてしまいましたが
久しぶりの雪に朝からテンションが高かった私

DSC01276.jpg
            DSC01277.jpg
こんなに積もったのは何年振り?三年?
昔はよくこれ以上に積もってたそら・はな地方
(もちろんそらはなは知らないけど


すぐにでも外に行って雪遊びがしたかった私だけど
2ワンが・・・
DSC01279.jpg
・・・

「散歩に行く?」と聞いても反応がない2ワン
まぁまだ雪も降ってたしね
そんな状態で連れて行くとまたパパさんに「イジメや」って言われるし

DSC01280.jpg
そらちゃん近いよ
そらは食後なぜか床をペロペロ舐めます

とにかく寒さに弱い娘たち

けっきょく朝散歩には行かず
お家でピコピコボール遊びしてました
DSC01285.jpg
家の中ではテンションが高いはな
パンダボールをピコピコ鳴らすと奪って逃げていき
じゃあそらちゃんはりんごボールで遊ぶ?と言ってピコピコ鳴らしてあげてると
またはなが飛んできて奪って行く
こんな事の繰り返しでなかなか遊ばせてもらえないそら

でも寒い日はやっぱり毛布の中で仲良くネンネ
DSC01287.jpg
おかぁさんもまぜて~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テレビでも見ましたが・・
見事に真っ白。
こんなに積もったのですね。
そらはなちゃんは雪遊びよりストーブか好き?(*^m^*)
お外は寒いもんねぇ。
重なって寝てる姿が可愛いわ~♪(*^。^*)

そらはな母さんこんばんわ~

積もりましたね~(^。^)
散歩を拒否られたんですか~?
雪ダメなのかな~?^^;
ストーブ・・そらちゃん近すぎて熱くないのかな?
外は寒くても暖かい毛布の中で仲良く寝んね~
はなちゃん・・やっぱりそらちゃんを枕にしてるし(>_<)
じゃあ母さんがはなちゃんを枕にして一緒に・・・^m^

結構積もったね~。
雪遊びしなかったの?
そらはなちゃんは寒さに弱いんだー。
小さいから骨身にしみるんだよね~。
床を舐める??
なんでだろ???

こんにちはっ

そらはな母さんの所は、かなり積もったんですね!
ウチの方は最初の予報では20cm積もるとか言っていたので
これは大変だと思っていましたが・・
朝起きたら雨で雪はほぼ全滅。。拍子抜けしました。

そらはなちゃんは寒いの苦手なんですね
もみじもです^^;
ぬくぬく2わんで寝ている姿、可愛いです♪

v-22ゆうこmamaさんへ
そちらに比べると全然ですが、
こんなに降るなんて久しぶりでちょっとワクワクしましたi-179でもすぐとけちゃいましたi-181
いまはただただ寒いだけですi-230

v-22めいパパさんへ
そうなんですぅi-181
そらは特に寒いのは嫌だし、濡れるのも嫌なんですi-229

そらもたまにはなを枕にして寝ますが
やっぱりソラが枕にされる方が多いですねi-229

v-22くーちゃんへ
食後ぜったいフローリングやカーペット・毛布とかをペロペロするんですi-230
物足りないから?i-202

v-22もみじ・かえでさんへ
雪をみるとなんであんなにテンション上がるんでしょうねi-179
そら・はな・もみじちゃんはテンション下がりますがi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
