スポンサーサイト


乗り気じゃない?

戻ってきましたねぇ寒波
寒いのなんのって
今日の夜からは雪マークついてたし

朝散歩はボール遊びという目的があるからルンルンと歩いてた2ワンだけど
夕散歩は寒さでテンション低低

DSC01271.jpg
凄い嫌そうな顔してるし

DSC01272.jpg

DSC01273.jpg
そらなんて泣きそうだし

私も寒くて泣きそうでしたけど
久しぶりに顔が痛かったです

このあと即帰りました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
本日2回目~(;^ω^)
そらはなちゃん達寒さのせいかお顔に出てる~(つд⊂)エーン
よっぽど寒かったのネ!
そらはな母さんも寒い中お散歩お疲れ様でした<(_ _)>
み~んな今日の夜はぬくぬくして寝てくださいネd(´∀`)ノ

今日はほんと寒いですね~。
私も寒くてお散歩早く帰って来ちゃった。。。

そらはな母さんこんばんわ~

さ、さむい?確かにはなちゃん寒そう^_^;
そらちゃんも・・・寒そう(>_<)
早く帰ろうね~

自転車で通勤してるめいパパですが、帰りは顔が痛かったです(>_<)
雨が降ったら車で行くんですがね~・・・雪でもね!

そらはなちゃん、寒いのが苦手なのね。
お顔に「寒い」って書いてますもん。(*^m^*)
関西の冬って風がとても冷たいですよね。
以前、冬に関西旅行をして旭川の方が暖かく感じました。
気温は低くても、盆地なので風が少ないんですよ。
連休はお天気だと良いですね♪

あら~寒そうだね~
元気なはなちゃんも寒さには弱かったのね(笑)
チャピモモ地方はもっと寒いよ~(笑)

v-22りおんさんへ
寒いですぅi-238
うちのこたち夏には強いんですけどねぇ・・・

v-22やまみさんへ
外に長い時間いれないですよねi-230

v-22めいパパさんへ
自転車は辛いですねi-229

v-22ゆうこmamaさんへ
旅行で行くところといったらまだ暖かいところだとおもいますよi-227
うちの方はもっと風が冷たいところですi-241

v-22チャピモモのママさんへ
寒さには弱いはなちゃん
外ではダメだけど
その代わり家で暴れてますi-232
うちのこたちチャピモモちゃん地方では暮らせませんねi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
