スポンサーサイト


そらちゃんの勝利☆

昨日の夜は久しぶりに雨が降り
今朝のボール遊びは中止
ボール遊びが出来ないと分かった瞬間帰りたがるそら・はなです




いつも強気なはなちゃんといつも謙虚なそらちゃん
でもたまにそらちゃんが強い時もあるんですよ

DSC01265.jpg
私の膝上で先に寝ていたはなちゃんですが
そらに突き落とされ文句を言ってます

DSC01266.jpg
でもそらを突き落としてまで奪い返そうとはしません
諦めてそらを枕に顔だけチョコンと乗せて・・・
なぜか見られてる私
はなちゃん優しいね

DSC01267.jpg
一方そらは何事もなかったかのように爆睡

もしかしてはなを突き落とした事に気付いてなかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

はなちゃん・・怪獣さんにみえるよ^_^;
そらちゃんを許してくれるの?優しいね(*^_^*)
んで、またくっついて寝んねするのね~
いいな~ほのぼの~(*^。^*)

はなちゃんが優しいと「はなお」って
呼ばないんだね~笑
そらちゃんは気付いてないんだよね、きっと。
だってよく寝てるもん!

ははっ^^やられちゃったねーはなこちゃん(^m^)
でも、はなちゃんもちゃんと、そらちゃんがおねぇちゃんってわかってて逆らわないのねー
優しいそらちゃんもははちゃまのお膝は譲りたくなかったのよねー^^

今日もまたさむいねー。
そらちゃん、お腹の調子落ち着いてるんだねー^^

こんちわー☆

実ははなちゃんよりもそらちゃんの方が強いのかしら~(笑)?
無欲の勝利!?
それとも・・この日はそらちゃんにままさんのお膝を譲ってあげたのかな?

毎日ままさんのお膝争奪戦してるんだろうなぁ(笑)

案外そらちゃんの方がしたたかだったりして(笑

こんにちは!
そらちゃん、超~寝てるぅ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんとに気付いていないの??(笑
はなちゃん、どかされたのに…なんて優しい子なんでしょう( ^ω^ )ニコニコ
はなちゃんに(゚∀゚)ノ キュンキュン!しちゃいました♪

v-22めいパパさんへ
大きい欠伸するでしょi-179
はなはそらには優しいんですi-228

v-22くーちゃんへ
良い子のときはもちろん「はなちゃんi-176」ですよi-228
「はなお」って呼ばれる時の方が多いけどi-227

v-22そらうみままさんへ
そらのことおねぇちゃんなんておもったっことあるのかしらi-227
そぉいえばそらって誰かと私が引っ付いてたら絶対間に無理やり入ってきますi-229

そらのお腹落ち着いてますねv-352
心配してくれてありがとうですv-398

v-22ワタシさんへ
無力の勝利・・・それかもi-179
そらのほうが度胸はありますねi-278

v-22おかんさんへ
したたかですよi-228

v-22りおんさんへ
たぶん気付いてないとおもいますよi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
