

いつもの散歩コースをパパさんと一緒に行ってきました。

昨日の日曜日、久しぶりに日曜の休みだったパパさん
いつもの様に朝ごはんを食べにリビングに向かう2ワン
いつもは食べ終えると二度寝に入る2ワンだけど・・・
DSC01236.jpg
パパさんの寝てる寝室の前へ行き「起きろ」と念じてる?はなちゃん
そらはいつもの様に寝てました
何度もリビングと寝室を行ったり来たり

いつもよりかなり遅い朝散歩になったけど
いつものコースをパパさんと一緒に行ってきました
DSC01238.jpgDSC01240.jpg
私とそらが歩く後ろを一度も振り向く事なく嬉しそうにパパさんと前を歩くはな

DSC01242.jpgDSC01244.jpg
そらは私たちの声をよく聞いてるので何処でリードを離しても安心なんです
ちゃんと私たちの呼ぶ声に付いてきて賢いそらちゃん

DSC01241.jpgDSC01243.jpg
要注意のはなおさんは周りにわんちゃんや人が居ないかチェックしてからの放牧

DSC01245.jpg
           DSC01246.jpg
はなおさんはほんと見てて飽きない

DSC01248.jpg
既に砂まみれのお鼻をしてるそらちゃん

DSC01247.jpgDSC01250.jpg
DSC01251.jpgDSC01252.jpg
いつもの散歩だけど いつもと違うはなちゃん
パパさんが一緒の時はちょっと賢くなります!
パパさんの事を気にしながらボール遊び
何でこっちを見てオスワリしてるのかとおもったら
私の後ろでパパさんがはなをみていたからだったみたいです
私だけのときとパパさんが居るときの態度が違うのが少し腹がたちますが

パパさんが見てないときにパクパク砂を食べてるはなですが・・・
「おと~さ~~~んはなが砂食べてる~~~」
「なんやて~~~
DSC01253.jpg
ピタッと食べるのを止めるはなお
私が言っても止めないのに

DSC01255.jpgDSC01256.jpg
でもやっぱりちょくちょく砂を食べるはなお
とうとうパパさんにリードを着けられベンチに連行されていきました

このあとそらだけ私とボール遊び
DSC01257.jpgDSC01258.jpg
DSC01259.jpgDSC01260.jpg
ちゃんと手のひらまでボールを持ってきてくれるそらちゃん
久しぶりにいっぱい遊べたそらちゃんでした

その頃はなこさんはパパさんとベンチで大人しく座ってました
いつもなら大騒ぎしてるのに

でも最後はパパさんとボール遊び
私のヘナチョコ球と違いパパさんの球は凄いので5回ぐらいでへーへー息切れしてました

DSC01262.jpg
運動した後はおやつの時間です
そらちゃんのヨダレがキラリ光ってます


コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

はなちゃんパパが大好きなんだね~(^.^)
パパさん嬉しいですね~
めいはママが一番なんだよ~(T_T)
ボール大好きはなちゃん楽しそうですね~
そらちゃん・・・お鼻が砂だらけになってるよ(>_<)
でもボールでいっぱい遊べたからいいかな~?
ママもゆっくりそらちゃんとボール遊びできましたね~
はなちゃんはパパと一緒にテクテク~
連行されてるのか~?^^;
はなちゃんもそらちゃんもボール遊び堪能できたね~
ママさんも、いつもは一人で大変ですもんね~^_^;
家族で楽しい散歩ができましたね~\(^o^)/

はなおさんはイイコぶりっこだね~笑
イイコにして男性の気を引くタイプなのかね~^^;
そらちゃん、いっぱい遊べてよかったね!
感覚でちゃんと遊べるって、わんちゃんの能力って
すごいねーー!

そらちゃんもはなちゃんもパパさん大好きだねー。
寝室の前で念じてるはなちゃん、ちゃんとパパさんが居ることわかってるんだねー。吠えたりしないの?
うちはねー、海は要求吠えはしないけど、空は吠えると思い通りになることをしってます(^^;)

海はねー
おやつなくてもお手するんよー。ただし基本はおやつ狙い(笑)
空はなんでもギャラ次第(^m^)

おはようです♪
パパさんとのお散歩良かったですね~!!
はなちゃんは、パパさん子ですか?でも、リードでつながれて連行される後ろ姿はなんだか淋しい…(笑)
そらちゃん、マイペースだし…ププッ
いっぱい遊べて良かったね☆
そらちゃん!ヨ…ヨダレが…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんちわー☆

はなちゃん、パパさんの前では良い子ちゃんなのね~(笑)
なんだかわかりやすくて良いわーー♪
4コマになってるお写真もはなちゃんらしいなぁって
見てて笑っちゃいましたっ

うちはどちらかと言うと、オットとは張り合ってるみたいです。。
(なにを?って感じなんですけど。。)

そらちゃん、ボール遊び、たっくさんできて良かったね♪
『そらもいるの♡』のお顔、ほんっとにかわいい~

はなおさん、パパさんの言う事なら
聞くんだね~(笑
策士だわ…
この間の悪い顔と優しい顔で
ワンズの顔の見分けが
すぐつくようになったオカンです(笑
ボール咥えてるはなおさんスゲ~ばい…
そらちゃんは可愛いね~♪
個性があって楽しいね!

v-22めいパパさんへ
ありがとうございます。
ほんとパパさんが居るとちょっと楽かなi-227
はなは要注意だし、そらは違う意味で見てないといけないしでi-202
はなにとってお父さんはボスみたいな存在なんだと思いますi-179
どっちかといったらママっこだとおもいますi-229
そらは完全なパパっ子ですけどねi-201

v-22くーちゃんへ
はなはお父さん以外の男の人はまったくダメなんですよi-230
唯一大丈夫なのは甥かなi-179
そらはほんと賢いです!
名前を呼ばれたら絶対立ち止まって確認するし、
ゆっくりっていったらゆっくり進むし
これがハナだったら大変だったとおもいますi-230

v-22そらうみままさんへ
吠えないよi-179
この後扉を開けてパパさんの寝てるベッドの周りをキュンキュンな鳴きながらまわってたけど、パパさんには届かなかったみたいですi-278

v-22りおんさんへ
はなは・・・どっちかと言ったらママっ子かなi-228
自分で言うのもなんですがi-229


v-22ワタシさんへ
はなって喜怒哀楽のお顔がすごく出てるとおもいません?
はるなつくんはパパと張り合ってるんだi-229


v-22おかんさんへ
パパさんが居るとき居ないときの態度は全然別犬ですからねi-227
見分けつくようになりましたかi-179
全然知らない人に「こっちの子(はな)のほうがヤンチャそうやね」って何回か言われましたからねi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
