スポンサーサイト


ツンツンしたくなる♪

気持ち良いお天気が続いてますねぇ

昨日のトイプーちゃん(ティーカッププードル?)可愛かったでしょ
抱かれてたからちょっと判りづらいけどほんとちっちゃくて可愛いの
なまえねぇ・・・なんだったかなぁ
ほんと覚えられない自分が情けない
この日の夕方も新しいワンちゃんに会ったんです。
まだ四ヶ月のビーグルちゃん
それもまた名前がでてこない・・・なんだったかなぁ
あと何回会ったら覚えれるかな




暖かい日が続いてるそら・はな地方
でも朝晩はやっぱりまだ冷えますね。

ヒーターを点ければどこからか寄ってきてヒーター前を陣取る2ワン
DSC01229.jpg
            DSC01232.jpg
こんなに気持ち良さそうに眠ってる2ワンをみるとついついツンツンしたくなる私
意地でも起きないはな
ちょっと迷惑そうなそら

DSC01231.jpg
そらが枕になったり はなが枕になったり
重そうな顔はしてるけど 嫌そうじゃないし
お互い信愛し合ってる存在だから出来るのかな

こんな姿をニンマリしながら見てる母でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

同じく、散歩で出会ったワンコの名前は一回で覚えられませんね~^_^;
間違ったりとか・・・
ワンコ連れてなかったら誰かわからなかったりします~(>_<)

ヒーター前が暖かくて気持ちいいんでしょうね~
うちはホットカーペットの上にコタツ布団だから、いつも中に入ってます~
暑くなると?でてきて自分の毛布の上に(^.^)
そらちゃん、はなちゃんが気持ちよさげに寝てると見てても飽きないですよね~(*^_^*)
手が動くと真似して動かしてみたりしませんか~?^m^

こんばんは!
分かります!分かります!寝てるの見るといじりたくなっちゃうんですよね~(笑)
超~迷惑そうな顔されると、寂しいけど…(;´∀`)
そらはなちゃん達ピッタリくっついて寝ちゃって、気持ちよさそう^^
やっぱり落ち着くんでしょうね♪カワ(・∀・)イイ!!

わかるぅ―(笑)
最近のお名前はオサレなのが多いから、なかなか覚えられないんだよー(笑)

朝晩はまだ寒いけどあったかくなったねー^^
うちもまだストーブの前は大人気(^m^)
そらちゃんとはなちゃんの寝姿って、どぉ―してこんなに癒される感じがするんだろー。
いいなー。

そらちゃんとはなちゃんは本当に仲がいいよね。
いつもくっついて寝てるよね。
ウチはそんな姿、あまり見たことないよー。
以外でしょ?

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

気持ちよく寝てると・・、
つい悪戯したくなっちゃいますよね。(*^m^*)
私もツンツンしちゃいますもん。
みんな思うことは同じ?(笑)

暖かいメッセージどうもありがとう。
インフルが流行ってるので、
そらはな母さんも気をつけてくださいね。

v-22めいパパさんへ
覚えれないですよねぇi-201
去年ぐらいから二頭目・三頭目を飼い始めた人が多くてi-230

暖かい日が続いてるけど朝晩はまだまだ寒いから暖房器具は手放せませんよねi-228

v-22りおんさんへ
いじりたくなりますよねぇi-278
可愛い子ほどいじめたくなるってやつ?i-229


v-22そらうみままさんへ
そぉそぉオサレな横文字がいっぱいですよねi-229
そらはなの寝姿が癒されると言ってもらえると嬉しいですv-398

v-22くーちゃんへ
えーi-183
くーちゃんち・・・にゃんわんコンビが多いのかな?
ほんとなんだか以外i-202


v-22ゆうこmamaさんへ
みんな一緒ですねi-278i-202
ゆうこmamaさんは普通の風邪だったんですよね?
わたし今年ワクチン打ってないんですよねi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
