スポンサーサイト


気持ちのいいお天気♪

今日も良いお天気で暖かかったそら・はな地方
しばらくは続くそうだけど・・・
これでまた寒くなったときが要注意なんですよねぇ

今日も朝散歩でボール遊び♪
暖かかったから全然苦痛じゃなかった
DSC01222.jpg
全然こっちをみてないし
はなは着く早々口輪
だって着くなり砂をバクバクなんですよぉ
で、私が怒ると友達ママさんの後ろに隠れて砂をバクバク
もぉ腹がたつのなんのって

今日はこんな可愛いお友達も一緒でした
DSC01223.jpg
親子なんですよ
名前はねぇ・・・
とっても小さいんです。
確かお母さん犬は二キロで子供は1.8って言ってたかな

今日は人間4 ワンコ6で遊んでました
といってもワンコたち全然絡んで遊んでなかったですけど

DSC01220.jpg
口輪でテンションダウンのはなだけど

DSC01224.jpgDSC01225.jpg
そらはとっても楽しそうでした

いつもはなに邪魔されてほとんど遊べないから
たまにはいいよね


DSC01226.jpg
おうちに帰っておやつを食べたらそらを枕にお昼寝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
はなちゃん、砂食べちゃうんですか?
不思議?なんででしょうね。
お友達わんちゃんもぬいぐるみみたいでカワ(・∀・)イイ!!
にぎやかだったでしょうね♪
はなちゃんは、ちょっと残念だったけど最後はそらちゃんと仲良くお昼寝
しちゃって…そらちゃん枕になってるけど…(笑)

そらはな母さんこんばんわ~

少しポカポカで春が来そうですね~
お散歩楽しいですね~

ちっちゃいトイプー君ですね~
名前は・・・忘れたんですね^m^

はなちゃん・・・やっぱり口輪はいやだよね~(/_;)
みんなと遊べない?ボールで遊べない?
砂を食べるのはやめれないのかなぁ~?(:_;)
そらちゃんは楽しそうだけど・・・
でも・・・またそらちゃんを枕にしてるし^_^;

はなこちゃぁーん、口輪はめられちゃったんだねー。
うちの海もちょっと飽きると草食べ始めたり砂舐めたりするんだよー。。。
ってか、お散歩中の激吠え対策に口輪をはめたい気分だわよ。。
はなちゃんの場合、遊びに飽きた。。って感じじゃなさそうだしね。。。
何かいい方法はないかしらね。

今日も一段とあったかいですね~
嬉しい反面、花粉の心配も出てくるからちょっと不安もi-230
はなちゃん、砂なんて美味しくないのにどうしてなんでしょうね。
うちも子犬のころはよく小石を食べて困ってました。
プーちゃん、可愛いですね。
そらちゃんもルンルンとっても楽しそうi-194

こんちわー☆

やっとあったかい日が出て来ましたね!
まだまだ三寒四温なのだろうけれど
それでも肩のチカラが抜ける日って嬉しいですよね~

で、はなちゃん、着いた早々はめられちゃったのね~(笑)
確かにつまんなさそうなお顔してるけれど
砂って身体に良さそうではないし、仕方ないですよね。。

かわいいお友達と一緒に遊べて良かったね!
なんだけど。。その親子のトイプーちゃんの体重は覚えてるのに
名前は忘れちゃった(らしい)そらはな母さんに笑わせてもらいましたっ!

こんにちはっ

砂を食べちゃうのも
なかなか止めさせるのも大変ですよね^^;
ウチも楓が最近拾い食いが多くて困っています。。
ボール遊びをしていても
ボールを持っていったまま移動して何か食べちゃったりで
最近は散歩は歩くのがメインになっています。

それでも
ボール遊びを請求してくる時もあり
可哀想だから、
たまには遊んであげても、直ぐどっかに行っちゃうんですよね。。( ̄▽ ̄*)/

はなちゃん、散歩中は少しテンションが低かったようですが
帰ってきてから気持ち良さそうに寝ていますね^^
お友達と遊べて良かったね!

v-22りおんさんへ
そぉなんですぅ砂食い犬なんですぅv-406
ほんと何故なんでしょi-201

v-22めいパパさんへ
ほんとポカポカで気持ちいいですよねぇv-398

口輪しててもしてなくても皆と遊んでないですけどねi-230
誰かがボールをとろおとしたらウーウー威嚇するからi-227

v-22そらうみままさんへ
はなはねぇすぐ遊びに飽きるんですよ!
ただボールをとられるのが嫌なだけなんですi-227
砂を舐めるって程度じゃないんですよ!
生でみるとビックリするぐらいの食べっぷりなんですからi-232

v-22しぇりままさんへ
しぇりままさん花粉症なんですか?
花粉症だったら大変ですよねi-181i-202
はなの砂食い、なんだかひどくなってるような・・・i-230


v-22ワタシさんへ
砂、ぜったい体によくないですよね!?
ほんとどうしたもんやらi-182
いま吠えることより砂食いの方が私の悩みですi-241

トイプーちゃんのあまりの小ささに体重は覚えてるんですよねぇi-229
名前覚えるのって難しくないですか?i-230
常に会って遊んでるワンちゃんは流石に覚えるけど・・・


v-22もみじ・かえでさんへ
わかりますぅ
はなもボール追いかけていったのかな?とおもったら
ボールの近くで砂食べてるんですi-181
最近なんて私の顔をみながら砂食べるんですよi-238
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
