スポンサーサイト


要注意!

今日は良いお天気で風もなく過し易い一日でした
みなさんのところはいかがでした


ところで皆さんちの愛犬たちは近づいてくる時ゆっくり来ますか?
それともダダダッってとんできますか?

うちはですねぇ・・・
そらはゆっくりソーっと来るんですけど
はなはダダダッととんでくる方で
油断してると舌は噛むわ、鼻血はでそうになるわで
DSC01207.jpg
胴も首も長いから座ってると私の鼻のところまで届くんですよね
察知できたら避けれるんですけど
そらに合わせて下を向いてると・・・もぉ痛いのなんのって

ちなみに、近所のお友達ママさんも何人か被害にあわれてます
ちなみのちなみに、そらもよく被害にあってます

これでも昔に比べたら落ち着いた方かなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

今日は暖かかったですね~
気持ち良かったです~・・・眠くって^^;

はなちゃんはいつもダッシュですか?
めいは外出から帰ると、ダッシュで登って来て顔を舐めまくります^^;
それ以外はスローモーションですよ^m^
はなちゃんの被害にあってる人が多数?^_^;
そらちゃんまで?(>_<)転がってしまうんじゃ・・・?
元気があっていいんだけどね~\(^o^)/

はなお君はいつも元気でいいね!
これがぐんにゃりしてたら、心配するよね~。
嬉しい元気だと思って我慢しなさい。笑

やるねーはなおちゃん(^m^)
うちもどっちかっていうとドタドタやってくるけど
はなちゃんほどじゃないかなー(^m^)
はなちゃん、母ちゃまをとられたくないから急いでくるんだよーきっと。
いじらしいじゃな―いの^^

はなちゃんってほんと家のモモとそっくりな行動するね(笑)
モモも体当たりするように飛んできて
頭突きされ唇から血がでました(>_<)

ウチはね~あのデカイ身体で突進してくるよ…
同じく何度鼻やられたことか…
ツーン…ってくるよね(涙
柴にぃはね…とってもスロー
てか呼んでも無視されるときもある(汗

はなちゃん、お手やわらかにだよぉ~

v-22めいぱぱさんへ
こんな気候が続いてくれると嬉しいですよねv-398
そらも悪の手から守れるときは守ってるんですけどね
とにかく動きがはやくてi-201
はなを止める時は大声で「ストーーーーーップ!!」って言いますi-227
そらもたまにビックリして大声で「ワン!」って怒ってる?んですけど
ぜんぜん聞いちゃーいないですi-227

v-22くーちゃんへ
はなおくんといわれても全然違和感のない女の子ですi-232i-202
元気なのは嬉しいけど・・・

v-22そらうみままさんへ
確かに「そらちゃんかわいいねぇ」って言ってたら凄い勢いで跳んでくるi-229

v-22チャピモモのママさんへ
モモちゃんやるなぁi-179
私はまだ血までは出てないかなi-229
でもとにかく痛いですよねi-241

v-22おかんさんへ
わかる~
ほんと痛すぎて涙でてくるぅi-238
ちなみにそらもスローだけど無視するときあるi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
