スポンサーサイト


なんだか情けない・・・

昨日の夜ですが、おトイレに入った瞬間地震がありました
大きいところで震度3
たぶんうちは震度1?
もうちょっとあったような気もしますが・・・
大震災前は地震でまったく起きたことのなかった私
でもあれ以来地震には敏感で震度1でも体が震えるんです
で、2ワンを守らなきゃって2ワンが寝てる寝室に急いで行くと
2ワンはベッドでぐっすり眠っておりました
地震 雷 火事 親父
親父っていうのは今あまり怖くないような気もしますが
ほんと怖いですよね




では本題へ

お題で「またはなちゃん?」っておもった方いっぱいいるとおもいますが
今回はこの方です↓
DSC01208.jpg

おやつが少し大きかったので半分に割って2ワンにあげたんですが
それでもそらお嬢様には少し大きかったみたいで
お口いっぱいに入ったオヤツを小さくしてあげようと
そらの口を開けようとしたら踏ん張っちゃって開かないんです
昔だったら小さくしてくれるまで食べなかったのに
今ははなに取られたくないので食いつくのは早いし
絶対出さない
まぁ確かにそんな横でもうとっくに自分の物を食べ終えたハイエナはな太郎が狙ってたけど
でも丸呑みされたら大変だから必死にそらの口を開けて取り出しました
取り出したのはいいけど・・・
オヤツをどうしても取られたくなかったそらちゃん
おちっこをちびちゃったんです
なんか情けない

おかぁさんがそらちゃんの物とったことある?
ましてそれをはなにあげたことある?
なんか悲しいわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんにちわ~

地震があったんですね~?
少しでも揺れると恐いですもんね(>_<)
ワンコは地震に鈍いんですかね?めいも知らん顔です^^;

そらちゃん・・・くわえたものは私のもの~?^^;
そりゃぁ~離さないよね~
いつもはなちゃんに取られてるのかな?^^;

母さん~それくらい情けなくないから大丈夫ですよ~(^.^)
母さんが取ったりしたからじゃないと思います~・・たぶん^^;
大丈夫大丈夫、そらちゃんいい子ですよね~(*^^)v
はなちゃんもね(*^。^*)

いやいや、それは仕方ないって!
取りあげられる、怒られる、いろんなことを
考えたんだよー。
フランは私から怒られると必ずちびります><
おとなしいコはそうなんじゃないーー??
地震、怖かったね。
もうきませんように。
昨日はフランにおめでとうをありがとうございました!
あ、心配もありがと。

地震怖いですよね・・
北海道はほとんど地震が無いので、
たま~に地震があると大騒ぎしちゃいます。(汗)

そらちゃん、おやつを取られたくなかったのね・・
うちも萌が来てから、姫が一度口に入れたモノは離さなくなって。
取ろうとすると丸呑みしちゃうんですよ。

こんにちは(*^^)v
お久しぶりです~
やっと今日からまたブログ再開しました~
またよろしくお願いしますね(^_-)-☆

ハイエナはなちゃんは家のモモとそっくりですよ(笑)

はな太郎になっちゃったぁ―――(爆)

そりゃそうよー、太郎君に盗られたら困るものねーそらちゃん。
おちっこちびるってとこがまた、可愛いじゃないの――。
太郎君に盗られたくないし、かといって母ちゃまの言うこと聞かなくちゃって思うし^^、でどうしていいか分からずにおちっこしちゃったのね。
うぅーーん いじらしぃーーー!

オヤツを取られたくなくて
ちびる(笑
ごめーーーん!
初めて聞いた!
ほんで爆笑したぁ~
そらしゃん、ほんとゴメン(笑

v-22めいパパさんへ
大震災の時ぜったい家の下敷きになって死んでるとおもってた友達のワンコなんですが、数日経ってから帰ってきてたんですよi-183
どうやら家が潰れる前に(予知して?)逃げてたみたいでi-202
でも頑丈な鎖がついてたのに・・・不思議ですi-230

v-22くーちゃんへ
フランちゃんかぁ・・・なんか想像がつくかもv-410

v-22ゆうこmamaさんへ
北海道ってそんなに地震ないんですか?
そぉ言えばあまり聞いたことないですねi-230

そぉそぉそらもはなが来てから食べ方がガサツになりましたi-227


v-22チャピモモのママさんへ
お久しぶりです~i-237
そしておかえりなさ~いi-179
私の楽しみにしてるブログが再開するなんて嬉しいですぅi-189

v-22そらうみままさんへ
元祖あだ名は「はな太郎」なんですよi-228
うちに来た当日から態度がデカかったですからねi-232
こんなそらちゃんだからよけい守ってあげなきゃっておもうんですよねぇi-229


v-22おかんさんへ
初めて聞きました?i-229
私もそらで初めてみましたi-230
よくビビションとか嬉ションとかは聞きますがi-227

こんばんは!
そらちゃん、よっぽど取られたくなかったんですね!
わんこが踏ん張って口を開けない時の力って意外と強いですよね?
私びっくりしましたよ~(笑)
おちっこしちゃてのはしょうがないよね(つд⊂)エーン
そらはな母さん、ゆるちてあげてね~☆
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
