

クイズの答えで~す♪


皆さんほとんど完璧ですねぇ
やっぱり四問目で悩んでる方けっこう居ましたね
私もねたまによ~く見ないと判んない時あるんですよ
パパさんなんてよく間違えてますからね
そんな時は「それそら(はな)やけど」って冷たく言ってやるんです

では答えです。

一問目の答え
DSC01183_20110127172639.jpg
A→そら B→はな

二問目の答え
DSC01185_20110127172827.jpgDSC01186_20110127172837.jpg
A→はな B→そら

三問目の答え
DSC01188_20110127173007.jpg
A→そら B→はな

四問目の答え
DSC01206_20110127173114.jpg
A→そら B→はな

Yさん・そらうみままさん大正解~~~
全問正解の方には・・・・・・・・・私からの
いらない?

おかんさんにはヒントをフルに使っていただいて(分かりやすかったでしょ?
でも残念ながら正解は三問
豪華なプレゼント用意してたのになぁ~・・・危なかったぁ

めいパパさんは難問の4問目が間違ってました。
四問目はねぇ私も答えを書く時「そらよな?」ってちょっと悩みました

そらうみままさんへ
私はですねぇほとんど間違えることはないんですけど
体調が悪いときや突然現れたとき「ん?これはどっちや?」ってたまに間違えることあります


コメントの投稿

非公開コメント

こんちわー☆

きぃーーー!
悔し~っ!
クイズの回を読みのがしてしまいましたぁ☆
いきなり答え見ちゃった・・

そらちゃんとはなちゃん、1番と2番は絶対間違えないけれど
3番4番は難問だぁ~
あ、3番はお洋服の色でわかるか?

・・・終わってしまったクイズを真剣に考えても仕方ないね。。

いや・・・
私は、「そ」と「は」って書いてもらわないと
いまだに見分けがつかない事の方が多いです~--;

↓ ここに質問の答えを書かせてくださいね☆

砂を食べるに関しては・・・
以前、お伝えしたと思うのですが、
ビターアップル攻撃で直す事ができました。
でも、やはりあくまでも一時的なものでして。。。

時間をおくと食べてしまうのです --;
我が家の場合は、雫がのどが渇いている時に
地面をなめるとわかりました。
ティファは、お散歩時に
決まった場所で地面をなめようとします。
(しかも、複数個所あるの・汗)

なので、ティファに関しては
そこの場所で立ち止まらない&抱えて通りすぎる
しか方法がなくて・・・。
その子なりの理由があっての事だと思っても、
非常に難しい問題ですよね。

食糞も、身近な所でも実は悩んでいる・・・という方が
多いです。
↑ さすがにブログで書けないというお友達もいます・笑

同じく、見ていない時にというのが
防ぎようがないようで。。。
私も完全に防げている訳ではないので、
永遠のテーマなのです ^^;

もしかして全問正解だった~♪
何だか嬉しい~!

私、全部当たったのになーー!
残念~!
私、絶対に間違えない自信あるよーー!

こんばんは♪
そらはなちゃん達、こうして見るとホントそっくり~!!
お洋服きてたらまだなんとかわかるけど、着てなくてお顔も見えないんじゃまったくわかりません(笑)

やったーーーーあたり!
なんかうれしーなー
もーわたしは「そらはなマイスター」かしらね(^m^)

うちはねー見ての通り
つるっつるとぼっさぼさだから(^m^)
後姿だって一目で判断できるけど
そらちゃんとはなちゃんの後姿ってぱっと見、同じだものねー
時には間違えると思うわ―。
空海家の場合、単に名前を呼び間違えること多し(爆)


え~~!
間違ったのぉ~
2問目は見たままで当りやったか!
残念~
そらはな母さんて正直なんだね~
オカンだったら絶対皆を騙す方向で行く(笑
↑どんだけ性格悪いねん!(爆
楽しかったからまたやってね!
今度は全問正解頑張るからーーー!!

v-22ワタシさんへ
答え出すの早かったですねi-229
皆さんにそんなに喜ばれるとは思わなかったのでi-201
でもなんだか嬉しいですv-398


v-22sizuさんへ
確かに食糞なんてあまり人様に恥ずかしくて言えないかもi-229私は言ってるけどi-201

「そ」「は」ってなんだか懐かしいですねi-229
雫ちゃん・テイファちゃんもなんとなくは分かるようになってきましたが
でもやっぱり分かんないとき多いかもですi-201

v-22やまみさんへ
もしかして全問正解でしたv-410v-424
さすがですねi-228

v-22くーちゃんへ
だってくーちゃんはあの人見知りの激しい凶暴なはなを初めてでスッと抱けましたからねi-227
くーちゃんのオーラなのか怖さ?i-179なのかなんか感じたのかな?v-391

v-22りおんさんへ
確かにそっくりですよねi-179
だからよく「姉妹ですか?」って聞かれます。
全然血のつながりないけど
最近めんどくさいので「はい。」っていってますi-278

v-22そらうみままさんへ
名前の呼び間違い、私もよくありますぅv-411
怒ってるときとかは特にi-229


v-22おかんさんへ
正直じゃないんですv-219
めんどくさがり屋なんですi-228
次回は全問正解がんばってくださいね。
プレゼント用意してまってますんでi-179
わかんないようにしなくちゃi-201
鼻だけとか口だけとかv-389
でもそんなことしたらあたしが答え間違うかもi-282

わっ、クイズに参加しそこねました。(汗)
ブログを見ていて「どっちかな?」って、
じ~っくり眺めちゃうことがあります。
カラーと大きさが同じなので見分けが・・。(*´σー`)エヘヘ
4番、難問ですね。
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
