スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そら・はなちゃん当てクイズ~~~♪

今日はそら・はなはどっち?ゲーム?クイズ?です

お時間があるときやってくださいね


2ワンの特徴
そら貧毛 胴が短い 優しい顔 謙虚
はな胴が長い 悪そうな顔 態度がデカイ


一問目です。
難易度★
DSC01183.jpg


二問目
難易度★★★
DSC01185.jpg
           DSC01186.jpg


三問目
難易度★★
DSC01188.jpg


四問目
難易度★★★★★
DSC01206.jpg


わかったかな

さてパーフェクトはでるかな?

すべて当てた方には・・・何もありましぇ~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらはな母さんこんばんわ~

ムフフ~、そらちゃん、はなちゃん当てゲームですね(^.^)
んじゃ~
1問目 A、そらちゃん  B、はなちゃん
2問目 A、はなちゃん  B、そらちゃん
3問目 A、そらちゃん  B、はなちゃん
4問目 A、はなちゃん  B、そらちゃん

入力してて、どっちがどっちかわからなくなってきました^^;

C、はパパさんかな?^m^

わぁー!たのしぃー
こんなの大好きーー!^^
1問目はねーAがそらちゃんでBがはなちゃん
2問目は AがはなちゃんでBがそらちゃん
で、3問目はAがそらちゃんでBがはなちゃん
っと、ここまではわかるんだけど
4問目はちょっと難しいなー
でもちょっと見える横顔のAがそらちゃん!
ちがうかなーーー
ねーねーそらはな母ちゃまは後ろ姿だけでわかっちゃうの――?

1問目→悪そうな顔ということでBがはなちゃん(笑

2問目→ひっかけ問題かな?Bが優しいお顔み見えるんだけど…
    あえてAがそらちゃん♪

3問目→胴が長そうだからBがはなちゃん


4問目→感でBがはなちゃん

当たったらなんか出せ~!(笑ジョークばい♪

あ~面白かった♪
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。