スポンサーサイト


シャンプーDay

あ~寒っ

きょう朝散歩に出たら久しぶりに雪が降ってて
少しテンションが上がった私
DSC01190.jpgDSC01191.jpg
2ワンの頭にも雪が積もってきて

でもそんなテンションもすぐ下がり
あまりの寒さに帰宅

DSC01193.jpg
ちょっと不服そうなはなちゃん

今日は2ワンを洗う予定で
朝散歩でおもいっきりボール遊びをさせてあげようとおもったんだけど・・・

ボール遊びがないままシャンプーされた2ワンです

DSC01200.jpg
おすわりと言ったんですけど
早くおやつがほしい2ワン
なにかすればおやつがもらえるとおもって
まったく人の声を聞いてません

DSC01201.jpg
どんどん近づいてくるはなとヨダレを垂らしてるそら
(そらのヨダレみえるかな?)

DSC01202.jpg
やっとおすわりしてくれて

DSC01203.jpg
なに?もう食べたやん!あなたたちボケたの?

何回おやつをあげたら納得するんでしょうかね

DSC01204.jpg
カメラを向けるとまたおやつを貰えるとおもってる卑しいこたち

最後はヒーター前で体を温めてます
油断してるとどんどんヒーターに近づいてきて監視が必要ですけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃん、ヨダレが光ってるよー(笑)
うちもねー
おやつをもらえる予感には敏感よー
はなちゃんの方が積極的そーね(爆)

ヒーターはファンヒーター?
空海家もおうちはファンヒーターなんだけど
もー 貼り付いてるわよ。ってか、覗き込んでるかんじ(^m^)
熱さの感覚ないんかしらーって心配になるわ(笑)

そらはな母さんこんばんわ~

今朝は雪だったんですね~
寒かったんですね^^;
ボール遊びができなかったから御不満顔なはなちゃん^m^

お風呂の後はご褒美だよね~
・・・そらちゃん、確かによだれが~(^u^)でてる~
だんだん前に出てくるのはめいも同じですよ~
しっかり乾かしたかな~?
風邪ひくよ~(^◇^)
母さん、ご苦労様でした~(*^^)v

こんちわー☆

ほんとだーー!小雪がちらついてますねーー!
きれいなんだけれど、雪が降ってる時ってほんっっとに寒いんですよね★

ふふ、おやつー!おやつーー!
って言いながらそらはな母さんににじり寄って来る2わんちゃんの様子
とってもかわいいなぁ♡
うちもあげてもあげてももっと!もっと!!って・・
ときどきかわいそうになっちゃうんですよねぇ。。

v-22そらうみままさんへ
ファンヒーターv-22
そらなんか見えてないからなのかもう引っ付いてるのi-183
でも熱かったら離れそうなもんだけどねi-230
熱くないのかなぁっとおもって自分の手とか当ててみるんだけど
やっぱり熱いi-201

v-22めいパパさんへ
雪もたまに降るんだけど
中途半端に降って全然積もらないですよねぇi-181

めいちゃんも同じ日にシャンプーしてましたよねi-179
乾かすのって結構時間かかりません?
うちのこたち貧毛だけど疲れますi-202
業務用のワンコドライヤーが欲しいとおもう今日この頃ですv-398

v-22ワタシさんへ
今日は降ってないですけど
風があって昨日より寒いかもですi-181

可愛すぎて意地悪したくなりあせん?i-278

ヨダレ…見えたぁ~~v-411
おやつは何回でも欲しいよね♪
おねだりのそらはなちゃん達カワ(・∀・)イイ!!
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
