スポンサーサイト


はなに止めてほしい事

いつもいっぱいのブログにお邪魔してる私
けっこう頭痛で苦しんでる人がいてビックリです
そりゃねぇこんなに寒かったら風邪もひきますよねぇ
みなさん暖かくしてあと少し頑張りましょうね




DSC01156.jpg
とある朝の光景
はなの前足がそらの頭に
なんか面白い

はなちゃんへ
おかぁさんからのお願いです!


DSC01177.jpg
そんなに毛布に包まらなくても

はなちゃんはおとぉさん・おかぁさんの大事な大事な娘です。
いつも元気で可愛い娘です。
少しぐらいワンワン吠えるのも許してあげる。
自分が一番で皆に怖い顔で怒り散らすのも許してあげる。
朝早くかぁさんを起こすのも許してあげる。
そらちゃんの遊びを邪魔するのも・・・・・少しぐらいなら許してあげる。
盗み食いも危険がない物なら許してあげる。


DSC01181.jpg
            DSC01182.jpg

だからお願い
そらのうんPを食べないで!
公園で砂を食べないで!!
お願いはなちゃん


最近お友達ママさんに「うんこマン」と呼ばれてます
「うんこマン」じゃなくせめて「うんこちゃん」にしてと言ってるんですが・・・そういう問題じゃない?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんP食べるのは確かにやめて欲しいね。
でも自分のは食べないんでしょう?
そらちゃんのだけ食べるのはなんでだろう?
不思議だわ~。

はなちゃん「うんこマン」ですか~。(笑)
実家のダックス(♀)ちゃんもウンPを食べちゃうんですよ。
しかもお兄ちゃんのウンPを・・。
大人になったら治るよ~とか言われながら、もう3歳。(笑)
はなちゃんとイメージがダブります~。(*^m^*)

そらはな母さんこんばんわ~

頭痛・・・いろんな原因で起こるんですよね~?
肩こりとか・・・
原因不明もありますね~
私も時々、片頭痛になります(`´)
原因不明です~

はなちゃん~、そらちゃんによしよしですか~?^m^
寝んね~かな?

母さんのお願い・・・なかなかはなちゃんに届きませんか~?
みんな愛情をいっぱい注いでるんですけど、なかなか思いどうりには行かないことがありますよね~
怒って治るならいっぱい怒るのに・・・
でも・・・怒るのは嫌ですもんね~
かわいい子たちを育てるのって難しいですね~^^;
母さん~、あきらめないでいろんな方法を少しずつチャレンジしてください~
いろんな方法ってどんな方法?って聞かれると・・・う~ん?ってなっちゃいますが・・・(>_<)

少しだけあったかくなりましたねv-278
そらはな母さんも私も、頭痛がぶり返しませんように。。。
はなちゃんも、お母さんを困らせないでネ♪
う○こ好き(笑)は、持って生まれた味覚なのかしらね~?
うちでも、ご飯残したことのないミントは生まれてから一度もうんは食べたことないのに、ご飯に口をつけないのにうんは食べる子もいるょ~
そのうちきっと飽きてくるから、あまり気にしないで…ねi-236

そらはな母さん、こんばんは。
Dachs Storyのyunです♪
ご無沙汰してます<(_ _)>長いことお邪魔できなくてごめんなさい・・・(つд⊂)エーン
ブログを引っ越したので名前とか変わってますがw
そらはなちゃん達かわりなく元気そうでなによりです。
うっうんP食べちゃうの??www
暇があったら、またのぞきにきてくださいね(´∀`*)ウフフ
私も、ブログを始める時間ができたのでこれからちょこちょこ遊びにきちゃいますので、よろしくです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははっ。。。う○こマンねー(笑)
って、笑ってる場合じゃなかったわ―(爆)
ほんとうだよねー
私時々ねー
まっ、空のだからいいかっ。。って一瞬思うことがあって(笑)
慌てて打ち消すわ―(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22やまみさんへ
そうなのi-181
最近やっと自分のうんP食べなくなってホッとしてたんだけど
まさかソラのうんPを食べるようになるなんてi-241
フードが違うから匂いが違うのかな?

v-22ゆうこmamaさんへ
うちの「うんこマン」もう5歳ですよ!i-282
私もそのうちやめるかなぁっとおもってたんですけどねぇ・・・
だってそらはすぐやめたんですものぉi-238

v-22めいパパさんへ
まったく願いが届きませんi-241
ほんと怒っても怒ってもきかないし
いろんな方法・・・難しいですねぇi-182


v-22しぇりままさんへ
飽きるんですかねぇi-181
そのうちといってももう5歳だしi-241
ほんといろんな子がいますねぇ

v-22りおんさんへ
あらためて
おかえりなさいv-410
うちのはなは相変わらずでしょ?i-229

v-22そらうみままさんへ
わかる~i-179
私もね、そらのだからって思うときあるi-229
笑ってる場合じゃないけど
もう笑うしかないわi-227

公園で砂を食べる子・・・
自分のも、人のもうんPをも
食べちゃう子・・・
うちにもいますからね~ ^^;
すっごく気持ちがわかります。

何をやっても結局は
100%防げないとわかってからは、
食べそうになったら抱きかかえ。。。
うんPをいち早くこちらで見つけて
避けるようになりました。

おかげで、私が探知機みたいでスゴイかも~笑

v-22sizuさんへ
sizuさんとこにも居ますかi-179
ほんと何が美味しいんでしょうかね?i-227
うんP、私もはながした瞬間すぐ呼び寄せたり・取ったりして
それで自分のうんPは食べなくなったんです。
そらはねぇ取るも何もいつするのかわからないし
たいがいは外でするし
とにかく家では私が近くに居ないときにして
戻るともうすでにハナが食べた後でi-241

砂食べ対策はどうしてるんですか?
いろいろ試したんですが全部失敗というか効果ありませんでしたi-182
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
