スポンサーサイト


どうなってんの?

寒いですねぇ
これでも今週は少し気温高かったっていってたけど・・・
そんでもってまた来週は極寒だって

金曜日ぐらいから頭痛で苦しんでた私
肩こり(ソファで寝てたから?)と冷えからなのか薬を飲んでも効かなくて
でも昨日の夜やっとその頭痛も治まりました
ってなわけでご心配なく

でもねぇ・・
けさ寝室の掃除を終えリビングに戻ったらまたはなが怪しい行動をしてたんです
で、はなの居た場所をみたらまたの跡が
遠くの方で申し訳なさそうに私の顔をみてることからそらの物
なんでそらの物を食べるかなぁ
そりゃもぉ早い事
せっかく治った頭痛がまた
ほんと情けない
DSC01162.jpg





先日、毛布の中で眠ってた2ワン
毛布をめくってみるとこんなことになってたんです

DSC01172.jpg
DSC01173.jpg
DSC01175.jpg

おもいっきりはなの上に乗って寝てるそらちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん?風邪引いたん?
空海地方も悪い風邪がはやり始めたよ―(><)
十分に気を付けてしっかり治してね―

頭痛の種よね。。。(^m^)うちもおんなじだよ―、海子。。
まるでおやつを奪うかのごとき勢いよ(笑)
ったくねー(^m^)
ねぇねぇはなちゃぁーーん!おいちいのぉーー?

そらちゃん、はなちゃんに覆いかぶさったまま寝ちゃったのねー(^m^)

頭痛って本当に辛いですよね・・
大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

そらちゃんがはなちゃんの上に。(*^m^*)
いつもと逆パターンですね。(笑)

そらはな母さんこんにちわ~

体調戻ってよかったですね~(^^)v
無理しないでくださいね~

・・・はなちゃん・・・どうしてかな~?^^;
母さん困ってるよ~

いつも、はなちゃんに乗られてるからたまには上にのっててもいいよね~?そらちゃん!^m^

v-22そらうみままさんへ
風邪だったのかなぁ?
わたし熱でないのよねぇi-229

オヤツを奪うがごとく・・・ほんとその通りi-227

v-22ゆうこmamaさんへ
そうなのぉ頭痛は辛いのぉi-238
吐き気もするしねi-202

そらねぇ最近みえないからなのかよくハナを踏んでるのi-278

v-22めいパパさんへ
もう完全復活ですi-87
ありがとうございますv-398

はなちゃん・・・考えるだけでノイローゼになりそうですv-402
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
