スポンサーサイト


可愛い娘たちのために耐えてます。


毎日同じ言葉を言ってますが・・・寒い

そらのお腹の調子ですが、
今朝良い子が無事に生まれました
昨日はまだ少し柔らかかったので心配だったのですが
ご心配させてすいませんでした

うちの女優はなこさんは今日も元気です。
ほんとアレは何だったの?

うちのこたちは何があっても食欲がなくなるってことはないんです!
目の時もヘルニアの時も下痢の時も嘔吐した時もまったく今まで食べ物を要らないって言ったことはないんです!!
だからすごく心配したんです
仕事が休みでお米を買いに行ってたパパさんに半泣きで電話したんですよ
「元気やん」って覚めた突っ込みされちゃいました
仮病だけはもう止めてほしいもんです




皆さん寒い中お散歩頑張って行ってますか?
一日一回ぐらいは行ってるかな?
寒くて辛いですよねぇ
私も朝散歩だけは欠かさず行くようにしてます。
朝は2ワンも行く気満々で(ボール遊びが出来るとおもってるから)
寒いからちょこっと近所を回るだけとおもう私ですが・・・
DSC01163.jpg
公園へ行く気満々 ボール遊びする気満々
尻尾もオチリもフリフリ
そんな嬉しそうに歩く娘たちの姿みてたら「帰ろうよぉ」とも言えず
2ワンに引かれるがまま公園へ向かう私

そして公園に着いてからも寒さとの戦いです
DSC01164.jpg
           DSC01165.jpg
寒さに耐えながらボール遊び


DSC01166.jpg
また砂食ってるし          
           DSC01171.jpg
口輪されてもめげてないし
それどころか喜んでるし
なんか悲しくなってきます

DSC01167.jpgDSC01168.jpg
そらちゃんも誰かが遊んでるボールばっかり欲しがっちゃって

DSC01170.jpg
そらちゃん最後にちょこっとだけ遊んで終了

30分が限界です

まだまだ寒さが続くそうですが
みなさん可愛い我が子たちのために散歩頑張りましょうねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃんもそらちゃんも元気だね~。
寒くてもボールが大好きなのは
ウチと同じだねーー!
はなお君はめげないコです!!笑

いやーーほぉんと寒い(><)
毎日その言葉しか出て来んわ。。
今週の初めごろが一番ひどかったよね
それに比べるとちょっと寒さも緩んだのかな。。って思うけどでも寒い(><)

うちはねー
お昼間のあったかい(寒いけど)時間に、一日一回の散歩よー
バタバタしてて行かない日もあるけど(^m^)
うちも子たちもこんな風にボール遊びしてくれたらええのになぁー

こんちわー☆

ほんとだ~
そらちゃんとはなちゃん、公園に向かってまっしぐらーーー!
って感じだわ(笑)
なかなかその期待を裏切るってできませんもんね☆
わんこ達は走り回ってるから寒くないのかもしれないけれど
母さんはボール投げる手もかじかんじゃうよね(笑)
30分、凄いですよーー!
そらはなちゃん、良かったね!

そらちゃん、ちょっと良くなって来たのかな?
しばらく心配だけれど・・
はなちゃーーん、そうよぉ~仮病はダメよ~(笑)

そらちゃん、立派なの生まれた!
良かったね~♪
はなちゃんの女優っぷりは見事だし(笑
何事もなくて良かったばい♪
ウチはね~夕散歩だけ行ってるよ~
30分位かな。
寒いしね~早く春が来るといいな!
はなちゃん、口輪嬉しいのーーー?(笑

そらはな母さんこんばんわ~

確かに・・・寒いですね~
日向は暖かいんですけどね(^.^)
いや~、立派な子が産まれてよかったです~

確かにいつもと違う様子だったら心配しますよね~
ささやかな抗議か何かだったのかな?^m^

朝の散歩が一番の楽しみなんでしょうね~
最近、めいの一番楽しい時間が短くて・・・
短い時間で激しさが増してきました^^;
そらちゃん、ボール遊び大好きだもんね~
はなちゃん・・・そうか~まだ口輪があったんだ~(>_<)
それでも喜んでるのがはなちゃんらしい?(^_^;)

楽しい時間が過ぎるのは早いよね~(*^_^*)

v-22くーちゃんへ
2わんともおかげさまで元気ですよぉv-410
はなおさん、ちょっとぐらいめげてほしいもんですi-241


v-22そらうみままさんへ
来週また寒波が戻ってくるそうですよi-230
一日一回は行ってあげたいですよねi-179

v-22ワタシさんへ
公園じゃない方向に向かうと即テンション下がるんですよぉi-232i-202
ボール投げないですよぉ
だってはなおさんそらみたいに持ってこないですからねi-227
ボーっと立ってみてるだけで
ただただ寒いだけですi-241


v-22おかんさんへ
嬉しいのかなんなのか全然嫌がってないんですi-181

v-22めいパパさんへ
毎日寒いですねぇi-183
夕散歩はボール遊びがないとわかってるからすっごいテンション低いんで、だったら無理していかなくてもいいかなぁっとおもって行くの止めましたi-229
めいちゃんの一番の楽しみってパパさんに抱っこしてもらう事ですか?
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
