スポンサーサイト


また・・・

今日も風があって寒いそら・はな地方です。

みなさんしゅうのことで優しいお言葉ありがとうございました。
しゅうがお星様になったことまだ信じられないです。
一緒に暮らしてたわけじゃないからまだ友達のところで親犬・姉妹犬と賑やかに生活してるような感じです。
でもこうしてブログで紹介して皆さんにしゅうが生まれてきた事 生きていたことを憶えててもらえるだけで嬉しいです。




寒い日が続いてる今日この頃
またそらちゃんの下痢が・・・

あれから落ち着いてたんですがねぇ

DSC01152.jpg
昨日の夜までは普通だったそらちゃん
ごはんも食べて、朝散歩でも良い生んで
「マテ!」ごっこ?して遊んで

DSC01154.jpg

DSC01155.jpg
夕食後も毛布の中で2ワン仲良く引っ付いてスヤスヤ眠ってたし

夜10時頃だったかな?一回目の下痢
不安だったからまた2ワンとソファで寝てた私
すると夜中一時ぐらいに二回目の下痢
それから5時ぐらいに3回目の下痢
けっきょく寝てない私

それからは落ち着いてて
今は最後の写真の様に2ワン引っ付いて寝てます
そらはなもあまり寝てないから
はなは私が「そら そら」言ってるから気になって寝れなかったんでしょうね

このまま落ち着いてくれるといいのですが・・・
今日一日様子をみて
だめだったら明日また病院かな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんにちわ~

そらちゃん・・心配ですね~
寒くて内臓が冷えちゃうんでしょうか?
辛いですね~(;_;)
母さんもお体に気をつけてくださいね。
1月いっぱいは寒いみたいですよ~(>_<)

こんにちわ。

しゅうくんってあのしゅうくん!?
って慌てて前記事を読ませて貰って来ました。
そらはな母さん家にいる間、毎日の様にブログで見せて貰ってたし
少しずつお家に馴染んで来ていいお顔を見せてくれたり
そらちゃんとはなちゃんともちょっとずつ・・
色んな事を思い出しました。
突然の事でびっくりされただろうし、ご家族の方も。。
病気で辛かったかもしれないし、
今は心安らかに虹の橋で過ごしてくれてる事を祈っています。。

そらちゃん、またちょっと思わしくないのですね☆
何ともない事を確認する為に病院に行く事も心が軽くなりますもんね。
夜、ホントに冷えるから、そらちゃん、お大事にね。

そらちゃんのお腹、どうしちゃったんだろう?
また急に寒くなったからかな?
早くお腹治りますように。

ここんとこマジで寒いからさー(><)
芯から冷たいって感じでしょ?
ストーブつけててもなかなかあたたかくならないし。。
昼間の太陽の下でも気温は2℃とかだよーーー(><)どうなってるのー。
低い所に居るワンコはもっと冷たさを感じてるのよねー(><)
あっ!やっぱ一日も早く腹巻きよ!腹巻き!
セーターの首のところのゴム編みの要領でぐるぐる編み上がればできるんじゃないかしら?(^m^)・・・素人が考えると超ーー簡単に出来ちゃう気になるから困っちゃうねー(爆)

そうそう。。
阪神大震災からもう17年。。。早いねー(><)

そらちゃん、大丈夫ですか?
ここのところ毎日寒いから、体が冷えちゃうのかしら?
あたたかくして、お腹がよくなってきたらたくさん食べて早く元気になってね。
そらはな母さんも、風邪引かないようにしてくださいね。

メグにお祝いコメをありがとうございました。
そう、メグは大阪で子守していただいた子ですょ!!

↓しゅうちゃん、あまりにも若すぎますよね…
飼い主さんやそらはな母さんのお気持ちを思うと、いたたまれません。
心からご冥福をお祈りいたします。

そらちゃん、ぶり返した?
下痢が長引いてるコ、多いなー。
気になるなぁー・・・・
どうして病院ではっきりした原因がわからないのかが
疑問~。
(yukiさんとこもそうなんだよ。入院してる・・)

しゅうちゃん・・・・・
ずっと闘病してたの?
突然??
悲しすぎるね・・・
ママさんもあんなにかわいがっていたのに・・・
ご冥福をお祈りいたします。

v-22めいパパさんへ
この時はまだぎっくり腰にはなってなかったんでしょうねi-201
ほんと寒いですよねi-182

v-22ワタシさんへ
そうなんです。あのシュウなんですi-181
ほんと突然の事で・・・

そらもどうしちゃったんでしょi-201
この間の下痢から部屋の中はけっこう暖かくしてるんですけどねi-201

v-22やまみさんへ
ありがとうです。

v-22そらうみままさんへ
ほんと寒いっすi-238
なんかカキ氷食べた後のように頭がキーってな感じになりません?

震災、17年かぁ
テレビで昨日みてて
いろんな事を思い出しましたi-181

v-22しぇりままさんへ
そら。もう大丈夫だとおもいます。
いっぱい食べてますしi-179
ありがとうございます。


v-22くーちゃんへ
動物の病気っていつもはっきりしないですよねi-227
入院するほど酷くなっちゃうんですねi-181

しゅう、闘病とか全然なかったですよi-201
ほんと突然だったんですi-241
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
