スポンサーサイト


しゅうくん・・・


予報どおり雪がチラホラ降っているそら・はな地方

今朝起きたら一軒のメールが届いてました。

“しゅうが亡くなりました”と・・・

一ヶ月預かってたあのチビのしゅう

CIMG1321_20110115163026.jpg

拡張型心筋症だったそうです。

あんなに元気だったのに・・・
未だに信じられません

我が子同然に可愛かったしゅう
なんで?どうして?
まだ一歳と数ヶ月
何歳でも悲しいけど・・・あまりにも早すぎる

信じれないし受け入れられない

でも事実だった

一緒に火葬場まで最後のお別れに行ってきました。

眠ってるようで

何度も「しゅう!しゅう!・・・」って呼んだけど起きませんでした。

友達と一緒にずーっと泣いて いっぱい泣いてお別れしたけど
未だに「現実?」って感じです。

しゅう・・・
CIMG1257_20110115163012.jpg
預かってた一ヶ月あなたにはいっぱい手がかかりました。
私が居なくなったら激吠えして
脱走したり
盗み食いしたり
ほんと大変でした。
あなたとの思い出はいっぱいです。
忘れないから!
絶対忘れないからね!!

しゅう 安らかに・・・     2011.1.14 永眠

まだ信じられないけど・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらはな母さんこんばんわ~

最近悲しい出来事を良く見かけます。
どうする事も出来ないんですが・・・無力さを感じます~
小さな命を守ってあげたいって思うんですが・・・
運命と割り切れたらいいんですけど・・・
早すぎますよね~(/_;)
ご冥福をお祈りします(__)
でも、出来ることは何でもしますよ!
思い出もいっぱい作ります!
悪いこともイタズラもしますね~でも許しちゃいますよ~
大切な家族ですからね~
しゅうちゃんも家族でしたね?
また生まれ変わって遊びに来てね~(:_;)

うまくフォローできなくてごめんなさい~

え??あのシュウ君?
信じられない。。。。可哀そうに―――――(><)
あの時、
そらはな母ちゃま、大変だったけどでも楽しそうだったし、
なによりまだパピーでとっても可愛かったよねー。。。
言葉が見つからない。。。。
リンちゃんも寂しくなったね。。。
でもシュウ君、みんなに愛されて幸せだったよね。
シュウ君、安らかに眠って下さい。

突然のことで呆然としてしまいました・・
そらはな母さんがお預かりしていたときは、
本当にブログの更新が楽しみで。
まさかあんなに元気だったしゅうくんが・・
実際にお会いしたわけではないけど、
そらはなちゃんの弟のように感じてました。
涙が止まらないです・・

しゅうくん、思い出をありがとう。
私も忘れずに覚えています。
これからは空の向こうで元気に走り回ってくださいね。

しゅうくんのご冥福を心からお祈りしています。

v-22めいパパさんへ
心温まるお言葉ありがとうございました。
運命だったんでしょうねi-181
ほんと私も無力さを感じますi-241


v-22そらうみままさんへ
そうです。
あのリンとシュウのシュウですi-181
憶えててくれてありがとうです。
なんでこんなに早く逝っちゃったんでしょうねi-181

v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうございます。
ほんとあんなに元気だったのに・・・
ゆうこmamaさんの優しいお言葉に私もまた涙しました。

こんにちはっ

あの一時的に預かっていたシュウくんですよね。。
久し振りに遊びにきて、記事を読んでびっくりしました・・。
また母さんが思い出しちゃったなら御免なさい。

シュウ君、今は、穏やかに眠ってくれるといいですね。。。
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
