スポンサーサイト


1月5日のお話

今日の寒さは少しマシだったかな
でも明日は全国的に寒波だそうで
どのテレビでも明日はもの凄く寒く・・・
なんかそんな事いわれると明日が怖いんですけど

先日「続く」と書いていながら途中で終わっていたパパさんのお正月話
一日目は大阪のパパ実家へ行って皆で和歌山のお寺に行ってきました。
そして二日目は・・・
DSC01079.jpg
神戸の某神社へいってきました
もう既に屋台とかは撤収されて少し残念な気分に
小さいときは家族親戚皆で毎年初詣に来ていた神社
ここにくるのは何年振りだろ?
っと思い出に浸れるほどうちの2ワンは大人しくなく
あっちにワンワン こっちにワンワンと
まぁうるさいのなんのって
特にこのバッグに入ってる奴
寒くてバッグから出てこないくせに誰かが近くに来ると急にでてきて激吠え
数分しか居なかった神社で何回謝ったか
皆さんにご迷惑なので即撤収

その日の夜
DSC01080.jpg
そらがよくするこの行動
はながするなんて珍しいんです
よほど寒かったのかな?

激寒の週末、、みなさまお風邪などひかれないよう気をつけてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒い寒い寒ーーーい!
だんだん冷えてきたよ~。
毎年何か所もお参りに行くよね~。
バッグインできるサイズだからいいな。
↓食フンするということは、お腹が減ってる??
少しご飯を増やしてみたら?
そしたらお腹壊すんだっけ??

そらはな母さんこんにちわ~

思ったより大阪は寒くないんですけど・・・
日本全国、九州まで雪マークなのに大阪だけ何で雨マークなんでしょうか?・・・悲しい(T_T)

母さん、そらちゃん抱っこではなちゃんバック・・・すごい!
でも・・・大人しくしてないんだ~(^O^)
お疲れ様です~
めいも時々吼えるので、即効あやまりますね^_^;

はなちゃん・・寒かったの?母さんに怒られたから甘えてるのかな?
そらちゃんが入れないね~?^^;
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
