スポンサーサイト


腹が立つやら悲しいやら呆れるやら・・・

寒いですねぇ
冷蔵庫の中にいるみたいに冷えてます(冷蔵庫の中入ったことないけど




タイトルで誰の事を言ってるのかお察しでしょうが
今日のお昼の出来事です。

キッチンでお昼の準備をしていた私
そのキッチンを出たところでなんだか怪しい行動をとってたはなお
お口がなんだかパクパク動いてて
よ~くみると側には

あ~~~はなお~なにしてんねん!!

DSC01145.jpg

食フンしてました
ブツはそらの物でしょうね

もちろんこっぴどく怒りましたよ

ほんとにもぉー腹立つわーーー
っとおもいながらキッチンへ戻ろうとしたら
今度はテーブル上の食べ物を盗み食いをしようとしてたところを発見

コラ~~~~~~

数秒前に怒られて反省してた奴が何してんの?ってな感じなんですけど

この後しばらくはなおは無視です

DSC01146.jpg
怒っとうわ

怒りを通り越して呆れてるわ

なんかおかぁさんは悲しくなってきた





おまけ

DSC01143.jpg
             
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

      DSC01144.jpg
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

はなちゃんどうしたのかな~?
お腹すいてたの?^^;
母さんに怒られて、ごめんなさいのポーズかな?
ブツはそらちゃんの・・・りっぱなv-294でしたか~?
んで今度は盗み食い?^^;やっぱりお腹すいてるの?
はなちゃん・・・お母さんが悲しんでるよ~(/_;)
ごめんなさいしようね~
・・・ん~、なぜに抜け殻?^m^
あれ?そらちゃん居なかったね~?(^_^;)

あははぁーーー(^m^)
はなおちゃぁーーん、やっちまったねー(笑)
でも、テーブルの上の盗み食いって、珍しいんじゃない?
美味しいもの覚えちゃったんかしらね^^
盗み食いはうちの子お手のものだけど(^^;)
ウンP食べるのは海介なのよーーーー(><)
自分のやつは食べなくなったけど、空が落としたものは慌てて駆け寄ってほおばろうとする。。(><)
なんなんかしらね~

はなおさんって何やってもにくめないわー^^

こんちわー☆

はなちゃん。。(笑)!
叱られても全然めげてないはなちゃん
見てるこっちは面白いけれど、そらはな母さん。大変そうだわーー(笑)
うちもはるが油断するとしちゃうんですよ★
あれってほんとに情けないし、やるせない気持ちになりますよね。。

・・・はなちゃん、お洋服自分で脱ぐ事もできるの。。?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22めいパパさんへ
ほんとうちの問題児には泣かされてばかりですよi-238
そらはねぇうんPしちゃって姿を消してましたi-229
あれからうんPは絶好調ですよi-87
ありがとうございますi-228


v-22そらうみままさんへ
盗み食いねぇあまりしないけど最近ちょくちょく油断してたらしてるかなi-181
でもパパさんが居てたら絶対しないんですよi-231

そぉそぉ食糞!はなも最近自分のブツはしなくなったけど
そらのは慌てていくのi-183
あれはなに?i-230


v-22ワタシさんへ
そうなの全然めげてないのi-227
それがまた虚しくてi-181

はなはねぇ服脱ぐのも 意地悪するのも 悪戯するのも 脱走するのも
ぜ~~~~~~んぶ得意なのi-189
すごいでしょi-228・・・i-238
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
