

そらちゃんは超元気です!☆

おとうさんのお正月の続きを書く予定でしたが、
予定を変更して今日の朝散歩のお話を
写真がいっぱいなのでサラーっとみてくださいね

しかし今日は寒かった
この冬一番の寒さだったような

本当は行きたくない朝散歩
でも朝だけは行きたがる2ワン

いっぱい着込んで準備万端
DSC01103.jpgDSC01105.jpg
中にはセーター・・・着せすぎ?

そして元気に出発
DSC01106.jpg
このとき既に帰りたくなった私
でも嬉しそうに公園へ向かってる2ワンをみてたら「帰る?」とも言えず

DSC01107.jpgDSC01110.jpg
DSC01108.jpgDSC01109.jpg
超寒いのに元気なそら・はな
私は鼻水を抑えるのに必死

DSC01111.jpgDSC01112.jpg
DSC01113.jpgDSC01114.jpg
そりゃこんなに走ってたら温まるよね

DSC01116.jpgDSC01123.jpg
DSC01118.jpgDSC01119.jpg
あまりの寒さに私も意味なく一緒に走ってました

DSC01122.jpg

DSC01124.jpg
ボールを取り上げたら大騒ぎのはなお

DSC01126.jpgDSC01127.jpg
DSC01128.jpgDSC01129.jpg
大人しく待ってるそらと対照的なはなお

もぉほんとうっさい!

DSC01130.jpgDSC01131.jpg
DSC01132.jpgDSC01133.jpg
幸せそうにボールで遊んでるそらちゃん
その時かぁさんは大変だったけどね
片方で激吠え大暴れのはなを確保して、
もう片方でカメラを持ってそらちゃんを撮ってました
いつか私の鼓膜破れるぞ
でもそらの嬉しそうな姿みるためにかぁさんははなおと戦うからね

でも・・・5分が限界
そらちゃんごめんね

DSC01134.jpg
この勝ち誇った顔が何だかムカつく
なぜかフード被ってるし

DSC01136.jpg
走りまわって 激吠えして
そりゃ疲れて歩けないでしょうよ
いつも帰りの体力残してないはなお

そらちゃんはいっぱい遊んで、良い子も生んで
爽やかなお顔でテクテク歩いてましたよ

DSC01139.jpg DSC01137.jpg
行き倒れのはなちゃん
しばらくすると・・・
DSC01142.jpg
なっ 何?

最後まで見てくれてありがとうでした

コメントの投稿

非公開コメント

もうすっかり「はなお」になってるし。笑
はなちゃんはハイパーだからね~。
特にボールがあると。
そらちゃんも元気だね!!
ボール遊びしている姿を見ると、すごーーーく
嬉しいよん!!

楽しそうに遊んでるわねー
そらちゃん、いい子も産んで完全復活ね^^よかったねー。
はなおさぁーーーーん いいねーーー(^m^)
昨日、ちょっと大人になった?って言ったけど、撤回するわぁ――(^m^)
やっぱりはなおさんはいつまでもそのままのはなおさんでいて欲しいって言う思いも込めてね^^
うちの怪獣君、海怪獣⇒うみこ⇒うみお を経て、最近は海介よーーー

こんちわー☆

んもーーー(笑)
大人しくボールを貰えるのを待ってるそらちゃんと
ぴょんぴょん必死に跳んでおねだりしてるはなちゃんのお写真が
あんまりにも面白くって思わずコーヒー吹きそうになりましたよぉ(笑)

そらちゃんとはなちゃんは寒くても元気そうですねーー!
ワタシは今朝の散歩、手袋を忘れたせいもあって
速攻で帰っちゃいました★
だってホントに寒いし、なつはちっとも喜んでくれないんだもん。。
しばらくは飼い主の試練の日々ですねぇ。。

そらちゃん、落ち着いて来てるみたいで良かったです!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらはな母さんこんにちわ~

朝はさっむいですよね~(>_<)
自転車で通勤してるんですけど、どんなに防寒していても
顔が寒くって冷たくって、そのうち覆面でもかぶったりするかも^^;
どこもみんな元気なんですよね~散歩に出ると~
ボールで遊べるそらちゃんとはなちゃんですしね(^.^)
でもはなちゃんの独り占めになるから、母さんがそらちゃんにボールを
渡して・・・^^;
母さんの5分限界でも満足だよね~そらちゃん(^。^)
ボールで遊べたものね~
はなちゃんは・・・どんな常態か察しがつきます^^;
めいも暴れたらもう~、体中がミミズ腫れいっぱいになりますから^^;
はなちゃんもかわいいし、そらちゃんもかわいいし(^.^)
ほら、甘えにきてますよ?^_^;

v-22くーちゃんへ
私もこうしてボール遊びしてる姿みられると嬉しいですi-241
めいいっぱいボール遊びができないそらをみるのはまだ少し辛いけど、こうして元気に生きてくれてるだけで幸せですv-398


v-22そらうみままさんへ
でしょ?ぜんぜん大人になってないでしょ?i-232i-202
海ちゃんもいっぱいお名前あるのねぇi-179
私もずーっとそんな海介くんでいてほしいですi-178

v-22ワタシさんへ
この寒さで手袋なしはつらいですよねぇi-238
頑張って散歩に出てワンたちのテンションが低いと虚しくなりますよねi-227
うちの2ワンの夕散歩が凄くテンションが低くいんで気持ちわかりますi-230

v-22めいパパさんへ
自転車通勤はつらいですよねi-181
週末はかなり寒くなるそうですよi-282

一人で2ワンとボール遊びはキツいですi-241
耳元でギャンギャン ギャンギャン
ほんと鼓膜が破れそうですよi-238
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
