スポンサーサイト


2011年ボール遊び始め・・・1月3日

寒いですねぇ

皆さまにご心配かけたそらの下痢
今日の夕散歩でやっと無事良い子を生んでくれました
ほんとありがとうございました

ってなわけで今日から三が日のお話の続きです
三が日の3日目は今年初のボール遊びをしました

DSC01056.jpg

DSC01057.jpg

今年も早々に元気に逃亡してるはな
相変わらずボールを独り占めして全然そらちゃんにかしてあげない
「マテ!」と言ったら待つけど、しっかりボールは咥えて確保している

DSC01058.jpg
はなが鳴らすボールのピコピコの音を頼りに追いかけるそらちゃん
でも逃げるはな
しかも楽しそうに逃げてるし

DSC01059.jpg
ちょっと遅がけにでた朝散歩
2ワンを放牧して5分ぐらいで人が来てボール遊び終了そして撤収
遊び足りないはなは帰るのを拒否

だってねぇそらだけなら安心だけど
問題ははなだから
油断してたら向かって行って吠えるから

DSC01061.jpg
そらも「帰るよ」って言ったら
「えっ」「どうして?」みたいお顔に
そりゃそのはず!けっきょくそらは一度もボールで遊んでないから

それからそらの下痢騒動やら朝雪が積もってたりだとかでボール遊びをしてなかった2ワン
昨日今日といっぱいボール遊びしてます


おまけ
DSC01054.jpg
お正月にあげようと買った“豆乳鍋”(ワンコ用)
明日あげよう明日あげようとおもいながら忘れてて
で、そらの下痢があって
まだ2ワンの口に入ってません
もう少しそらの様子を見てあげようとおもいます
美味しいのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃん、よかったねーーーーーー!!!
油断しないようにね!!
よかった!!

こんちわー☆

そらちゃん、良かったぁ!
病院も行かれたのですね!
なんともないって事がわかるだけでも安心できますもんね。
とにかく良かったぁ~

やっぱり冷えて下痢。。ってコが多いんですね☆
うちもなんとかあったかくして寝かせようとか思うのですが
毛布をかけて寝るのを嫌がる子たちなんで困ってます☆

そらちゃんのお腹の調子が戻ったのね。
良かったね~♪

3日からボール遊び始めだったんだ~!
私なんて三が日は空のお散歩は1日1回だったの(笑)

書き忘れです。

空へのお祝いメッセージありがとうね♪
とても嬉しかったです。

そらちゃん、元気なウンPを生んだんですね。
おめでとう~!
良かった・・。これで一安心ですね。(*^^*)
豆乳鍋って身体によさそう~♪
そらはなちゃん、きっと喜んでくれるでしょうね。

v-22くーちゃんへ
うん。ありがと~i-237


v-22ワタシさんへ
ありがとうございますぅ。
そらの下痢は定期的にあるんでi-230

逆にはなの下痢ってほとんど見たことありませんi-229


v-22やまみさんへ
ありがとうございます。
うちも三が日は一日一回でしたよi-229

v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうございます。
そらはなは食べれたらなんでも喜んでくれますからねi-278

そらちゃんよかったねー!
安心したよー!
豆乳鍋?
いろんなのがあるのねー
鍋ってことは スープ?
豆乳って聞くとお腹によさそうだねー

空海のセーターはねー
私が編んだの―――♪ って言いたいけど
買ったのよー(^m^)

そらはな母さんこんばんわ~

ボール遊びしに行ったのね~
はなちゃんのボールの音を追いかけるなんて、そらちゃんすごいね~\(^o^)/
遊び始めて5分だから帰るのは拒否するよね~
楽しくなったとこだもんね~
そらちゃんは一度もボールで遊んでないから、ボール遊び初めはまた今度だね(^_^;)
ワンコ用の豆乳鍋・・・おいしいのか食べてみて下さいね^m^
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
