

ぽかぽか・・・最高~~~♪

今日は朝からぽかぽか

そらちゃんも調子良さそうだし
DSC01092.jpg
良い表情でしょ

DSC01093.jpgDSC01094.jpg
あっという間に食べ終わり
空っぽの皿をいつまでもいつまでもペロペロ舐めるそらちゃんでした

DSC01095.jpg
なぜか私を見てる2ワン


お腹がいっぱいになったらネムネムです
ポカポカで気持ち良いしね
DSC01096.jpgDSC01097.jpg

DSC01098.jpg
なぜか微妙な距離で寝てる2ワン
でも格好は同じ

でもでもいつの間にかやっぱり引っ付いて寝てる2ワンでした
DSC01100.jpgDSC01101.jpg

そらちゃんの下痢、落ち着いてて少し安心だけど
でもまだ良い子を見るまでは安心できません

でも超元気なのでご心配なく

コメントの投稿

非公開コメント

外は寒いけど、あったかいお家の中での日向ぼっこはサイコーよねー☆
そらちゃんもはなちゃんも気持ちよさそうねー。^^
そらちゃん、いい子うめた?
調子よさそうだし食欲もあるし、いいお顔してるし^^
大丈夫だね―^^

v-22そらうみままさんへ
v-294まだなのぉi-238
今度は便秘?i-183
ってか今日も私はソファ?i-230

そらはな母さんこんばんわ~

そらちゃん調子良くなったんですね?(^.^)
でもご飯はまだ控えめですか?
いっぱい食べて体力付けようね~(*^^)v
体重が減っちゃったもんね(:_;)
ポカポカ暖かいところでお昼寝はいいね~
下痢しててあまり食べてないから、良い子は明日かな~?(^.^)
母さんは大丈夫ですか~?
母さんも元気でいてもらわなきゃ~ですよ(*^_^*)

日向でお昼寝、気持ち良さそう。(*^。^*)
離れて寝ていても、気がつくとぺったり♪
やっぱり仲良し姉妹ですね。癒されます~

そらちゃんのお腹、落ち着いてるようで安心しました。
早く良いウンPが生まれますように。

v-22めいパパさんへ
ありがとうございます☆
ごはんの量は元に戻ってますよぉv-411
おやつはまだ控えてますけどi-229

私は大丈夫ですよ!
なんとかは風邪ひかないっていうしi-278
でも歳いってるからソファ寝やホットカーペット寝は体中が痛くてi-230

v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうございます。
リビングは暖かいけど外は寒いですぅi-238
あっでもそちらに比べたら全然ですよねi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
