スポンサーサイト


病院へ行ってきました。

皆さんいろいろとご心配してくださってありがとうございます

けさ病院へ行ってきました。
このままじゃ私も不安で心配でいつまで経っても寝れないし
私が体壊したら2ワンを守ってあげれないですしね
それに食べる事が大好きなごはんもおやつも思い通りに食べれないと可哀想ですし
はななんて調子も悪くないのに道連れでオヤツもらえないしね

DSC01086.jpg
はなに押しつぶされてる?

前置きが長くなっちゃまいしたね

診てもらったところ特に異常はなく
熱もなかったし
嘔吐もしてないし
便も異常ありませんでした。

やっぱりここ最近の寒さで冷えたのかな?
お腹を壊してるワンちゃんが多いそうです
それと下痢前の便秘?
便秘後は下痢をするそうです

ってなわけで
とりあえず点滴を打ってもらって
整腸剤を3日分もらって様子見です

これで治まります様に

置いていかれたはなちゃん
DSC01089.jpg
そらチェックが激しかったです

帰宅後のそらちゃんは・・・
DSC01090.jpg
お出かけ後のオヤツ待ち?
私に付きまとってました

こんな感じでそらちゃんは元気そうです

ご心配してくださった皆様ほんとうありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

携帯からコンニチハです。
そらちゃん病院に行って来たんですね。
病気とか誤飲じゃなくて本当に良かった・・
人でも冷えるとお腹の調子が悪くなりますものね。
このまま症状が落ち着いてくれますように。
そらはな母さんも看病疲れが出ませんようにしっかり休養して下さいね。
そらちゃん頑張れ~!
良いウンPが生まれますように。(*^^*)

よかったぁーーーーーー!
安心したねーー(^^)
元気があるから大丈夫だって思ってたけどでも安心したよー。
そらちゃん、あったかくしてゆっくりしてね。
あぁーーーーよかった!

そらはな母ちゃま、今度は腹巻き編んであげたら?(^m^)
男の子だったらおちっこの邪魔になるけど女の子は大丈夫でしょ^^
うん、腹巻き腹巻き!決まりぃーーー!(^m^)

こんにちはっ

そらちゃん、大丈夫みたいですね!
点滴もうってもらって
少し元気になってきて
お腹が空いてきちゃったんですかね^^

そらちゃん、薬を飲んでもう少しの辛抱ですね!

そらちゃん、下痢で大変だったんだね…
もう落ち着いてるといいけど(汗
お友達のワンコも下痢してるこが居て
やっぱり寒さのせいかなのかなぁ…
早く治りますように!

挨拶をしてなかったので(汗
遅くなったけど明けましておめでとうございます♪
2011年が健康で幸せな年になりますように!
今年もヨロシクです!

そらはな母さんこんばんわ~

2,3日お邪魔できなくて・・・そらちゃんが大変なことに(>_<)
下痢がひどかったんですね・・・体重が2.2kgだなんて・・・
体に脂肪が少なくて、冷えがもろに来ちゃうんですかね~?
そらちゃん、もっと体重&体力付けなきゃね~!?
下痢は人間と違ってワンコには大変なんで、早めのお医者さんお願いしますね~(>_<)
母さんも元気でいてもらわないと~です(*^^)v

はなちゃん・・・そらちゃんをつぶさないで~(/_;)
そらちゃんははなちゃんにくっついてると暖かいのかな?(*^_^*)

病院、行ってきたんだね。
異常なし・・は嬉しいけど、何か原因はあるんだろうけどね・・
下痢止めのお薬が利くといいね。
見た感じはぐったりはしていないし、あとは下痢が
止まってしっかり食べて体重が増えるといいね。
はなちゃんのこと、「はなこ」が「はなお」になってる。笑
悪さ倍増なのかな。笑

こんばんはv-483

そらちゃん大変でしたねi-238
めいも冷えからの下痢になったことありますi-182
薬飲んだら直ぐ治りましたよi-236

寝不足はこたえめすよねi-183
くれぐれも風邪などひかないようにi-199
はなちゃんお留守番偉かったねi-237

v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうございます。
どうにか丸一日何事もなく過ごせましたv-398
心配性かもしれないけど
2ワンに何かあると心配で寝れないんですよねぇi-229
でも皆もそうですよねi-228


v-22そらうみままさんへ
ありがとうございます。

腹巻、友達にも言われましたi-202
でもねぇ腹巻してるワンコみたことありますぅ?i-230
それにどうやって編むの?i-183


v-22おかんさんへ
あけましておめでとうございますv-410
今年も宜しくお願いしますi-178

そらの下痢、もう落ち着いてますよ。
ありがとうございますv-398


v-22めいパパさんへ
ありがとうございます。
そらの下痢はよくあって、いつもすぐ治ってたのでちょっと甘くみてましたi-181
ほんと反省ですi-182


v-22くーちゃんへ
ありがとうございます。
うちのこたちって下痢でグッタリしたことないんですよねぇ
それに食欲がなくなるってことも絶対ないしi-229

はなの名前の使い分けに気付かれました?
流石ですねi-179
ちなみに
「はなこ」→面白可愛い時
「はなお」→悪さをした時・怒ってる時
ですv-411

v-22めいママさんへ
ありがとうございます。
そらの下痢はよくあるんで慣れてるんですけどねぇ・・・・・i-181
寝不足でもいいけどベッドで寝たい今日この頃ですi-183
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
