

その後のそらの下痢

ただいまの時間 AM4:42

皆さんご心配かけてすいません
ありがとうございます。

そらの下痢、なんだか微妙で
落ち着いたかなぁっとおもったら下痢 落ち着いたかなぁっとおもったら下痢
こんな感じがまだ続いてます

4日のお昼から下痢が始まって→6時間後また下痢→夕食を抜き→深夜また下痢
それから少し落ち着いてて→5日昼ふやかしたフードを少々食べ→夜 ふやかしたフードを食べ
6日の朝ふやかしたフードを食べ→夕方 下痢→夕食を抜いて→深夜また下痢

病院行った方がいいのかな?
行った方がいいよね

でも食欲はあるみたいで、晩ごはんの時間ケージの中でまってるんです
ちょっと可哀想だったかな

ボール遊びもしてたし
DSC01084.jpg
           DSC01085.jpg
元気そうだけど・・・

三が日は夜更かしして朝早くにはなおに起こされ
4日からはそらの下痢が心配であまり寝てないし
しかも今日で4日ぐらいホットカーペットで寝てるから体が痛いしダルいし

そらちゃんもあまりごはんを抜いてばかりじゃ体力もなくなるし
今の体重2.2キロなんです

朝ごはんを食べさそうかどうしよか考えてたら寝れなくなってきて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

下痢が続いてるのなら、病院には行った方が
良いと思う。
2~3日くらいご飯抜いても犬は大丈夫みたいだけど・・・
体重減りすぎるのも、問題だと思うし。
そらちゃんの下痢、何でもないと良いけど・・・
お大事にね。

心配だねー。。。
でもそらちゃん元気がありそうだからそんな心配なことじゃないと思うけど。
今までのご飯があわなくなっちゃったとか?
お薬まだ飲んでるんだっけ?
いずれにしても一度センセーに相談してみたら?
そのほうがそらはな母ちゃまも安心できるんじゃないかしら。
早く元気いっぱいのいつものそらちゃんに戻りますように。

こんちわー☆

って、そらちゃんの不調、まだ続いてたんですね!?
それは病院に行った方が良いと思いますーー!
そらちゃん、その調子だと栄養が吸収できてないかもですもんね。。
ゔぅ。。心配だぁ。。
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
