スポンサーサイト


そらの下痢・・・その後

早いものでもう新しい年になって五日が経ちましたね
今日からまた寒くなってきたし
明日からはもっと寒くなるらしいですよ
皆さん体調には十分気をつけてくださいね

三が日はずーっと早起きな私
なぜかと言うと・・・
DSC01049.jpg
早起きなはなこさんに起こされるから
毎朝毎朝お正月だというのに朝6時すぎには起きるはなこさん
勝手に起きてリビングで大人しくしてくれてたらいいのに
欠かさず私を起こします
しかも私の顔の傷をなが~い胴を精一杯伸ばして舐めてくれて痛いのなんのって
大晦日久しぶりに夜更かししてた私には6時過ぎは辛い
そして二日目も・・・
さすがに3日目はおもいっきり無視してやったけど
でも布団から出なかっただけで
うるさいから目が覚めるんですよねぇ

そしてそらちゃんの下痢
皆さん心配してくださってありがとうございます。
昨日のお昼ぐらいに下痢をして、夕方はパパ実家で二回目の下痢をして
それから落ち着いてたので安心してたんですけど
深夜2時ぐらいにまた下痢をしていました
そら・はなの事には超敏感な私
なんか目が覚めて起きたんです。
で、そらたちの寝てるベッドを見ると2ワンとも居なくて
部屋の中をウロウロしてるそらを見つけると下痢をしてたんです
はなはリビングのソファで寝てました
それから2ワンと一緒にリビングに行き暖房をつけて起きてました
なかなか落ち着かないそらちゃんが気になって気になって
結局落ち着いたのが朝方
それから私も少しだけ眠って
一時間半後ぐらいに起きてそらをみたら気持ち良さそうにまだ眠ってました
とりあえず朝ごはんを抜いて様子見
落ち着いてたので昼ごろ少量のフードをふやかしてあげてみました。
その後も落ち着いてたので夜少量のふやかしたフードをあげました。
今現在も落ち着いてます
もう大丈夫かな?
後は良い子を生んでくれるのを待つのみです
DSC01077.jpg
今朝のそらちゃん
昨日の夜と今日の朝ごはんを抜かれ元気がありませんでした
お腹もグーグーなってて可哀想でした

DSC01078.jpg
昨日からわたしたちが「そらそら」言ってるから面白くないはなちん
少しイジけてる?

今日もリビングで様子をみる予定です。
下痢が落ち着きますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん?そらちゃん大丈夫?
お正月早々にご飯抜きだったんだねー
もう大丈夫?冷えるんかしら。。。
早く治りますように!
母ちゃまもどうしたの?かぶれた?
うんうん、私も赤ちゃんの手袋想像しちゃった(^m^)
痕が残らなければいいけど。。。

雪降ったんだねー。
福袋もラッキーじゃん!とっても可愛いよー!
幸せな気分になるよね★

こんちわー☆

そらちゃん。。ちょっと下痢が続いちゃったんですね。。
そらちゃんはお腹がちょっと弱いんですね。
そらはな母さん、心配だろうなぁ。
今は落ち着いてるみたいだから、このまま良くなってくれますように。。

はなちゃん、そらちゃんが落ち着くまでもうちょっと我慢しててね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはっ

どうですか。。そらちゃんの様子は??
わんこもおなかの調子が悪いと
グルグル・・と、お腹の音が聞こえるんですよね。。

母さんの所、寒いと記事に書いていたので
冷えちゃったのかな。。
暖かくして、早く元気になってほしいですね!

そらはな母さん、こんばんは。
そらちゃん、大丈夫ですか?
少しずつ落ち着いてきてるみたいですね。
早く良くなりますように・・・!!
そらはな母さんもお顔の傷が治りますように。
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
