スポンサーサイト


三が日の二日目♪

三が日もあっという間に終わりましたねぇ
今日からお仕事の方もいますもんね
でも今日もあっちこっちで人がいっぱいだったけど

私の顔の傷、痕残るかな?残るでしょうねぇ
ほんといい大人が情けない
パパさんに「手袋して寝とけ」って言われた私
「手袋って、なんか手タレみたいやな」っていったら
「子供みたいやろ」って言われちゃいました




さて昨日の続きです

三が日の二日目は朝からこんな感じのそら・はな地方でした。
DSC01048.jpg
でもしばらくしたら日も照ってきてけっこう過ごしやすかったかな

なので朝から何か良い物ないかなぁっと駅前まで行ってきた私
そんな人たちがいっぱいで駅前は大賑わいでした
(お店が二日からだったからみんな福袋狙いでした)
私は結局自分のは買わずにワンコの福袋だけ買ってきました
DSC01050.jpg
三千円の福袋
毎年買おうか買わないか悩みながら覗いてるペットショップ
でもいつもそら・はなサイズのがなくて買えなかったんです
今回は一つだけあって思わず買っちゃいました

これが結構良くて
即2ワンに着せてるし
DSC01051.jpg

DSC01052.jpgDSC01053.jpg
服二着とハーネス2つ
んっ!満足

毎年ここで福袋買うこと決定


記録
二日間うんPが出なかったそらちゃん
今日二回下痢ぴーしちゃいました
消化不良?ストレス?
とにかく夕食を抜いて様子見です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さん、そらはなちゃん、明けましておめでとうです~
昨年中はたっくさん仲良くして下さってありがとうございました。

今年もかわいいそらはなちゃんの記事楽しみにしてますね!
どうぞよろしくです~

福袋、かわいいお洋服が入ってたんですね!
色も大きさもそらはなちゃんにぴったりだなぁ~
ふふ、来年の楽しみもできましたね^^

それにしても。。お顔。。大丈夫ですか??
寝てる時って身体があったまっていろいろ痒くなっちゃいますもんね。。
きれいに治りますように。

ほんとあっという間にもう5日だね~。
そらちゃんのお腹大丈夫?
早く治りますように。。

福袋、大当たりですね。(*^。^*)
アーガイルのセーターが凄く可愛いわぁ。
これで3千円は絶対にお買い得です~♪

そらちゃんお大事にしてくださいね。
誤飲してないと良いのだけど・・
早く元気なウンPが出ることを願ってます。
そらはな母さんのお顔もお大事にです~。(*^m^*)

v-22ワタシさんへ
おめでとうございます~☆

来年の福袋が楽しみです~
実はそら・はなサイズの福袋が残り一個しかなかったんですi-201
来年はちょっと気合をいれて朝一番に行く事にしますi-228


v-22やまみさんへ
ほんと早いですよねぇi-183
そらのお腹の心配ありがとうございますi-179


v-22ゆうこmamaさんへ
ですよねぇi-237三千円って超お得でしたi-189
なんで今まで買わなかったんだろ?i-230

誤飲はしてないとおもうんですけど・・・
昨日は心配で寝れなかったですi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
