スポンサーサイト


また?(笑)

もうすぐ今年も終わりですね
なんか気だけが焦って
あれもしなきゃ これもしなきゃって

昨夜もマッタリしてるそら・はなを起こして
DSC01012.jpg
            DSC01013.jpg

洗っちゃいました
DSC01014.jpg
ちょっと納得いかないはなこさん
洗われた事を引きずってる感じです

そらは悲しそうな顔で洗われてたけど
終わったらおやつをもらえることを知ってるから平気

本当は今日の朝散歩から帰ったらとおもってたのですが
よく考えたらそんな時間ないわ!ってなことで急遽夜に

昨日の予報ではあまり天気が良くなかった今日
朝から晴天でリビングはポカポカ
DSC01020.jpg

そして今日も大掃除
一日がかりでキッチンをしました
疲れた~
案の定2ワンを洗ってる余裕はなかった
朝から夕方までかかったし
狭いキッチンにゴチャゴチャと物があるから
醤油は溢すし 油はこぼすしで泣きそうでした
とりあえず終わったぁ
見えるとこだけだけど
見えないとこは来年頑張ります
キッチン全部するには最低でも3日はいりますよ
ほんと来年こそは早めに始めよ

大掃除を終え一息ついてる私の上に容赦なく夕食の催促にくる小悪魔はな
DSC01021.jpg
なんか偉そう
そりゃ夕食の時間だけども・・・ちょっとぐらい休ませてよぉ

こんな偉そうにしてるはなちゃんだけど
夕方近く凄い音の雷がなって超ビビッてたんですよ
ベランダに向かって激吠えしてました
その後もちらちらベランダをみてたし
正直わたしも少しビックリしましたけど
地響きしたぐらい凄い雷で
地震かとおもいました

明日は軽くあちこち拭き掃除をして
いつもの掃除をして
今年の大掃除は完了かな

遣り残したとこないかな
まぁでも大掃除に飽きたし
今年はこれぐらいにしといてやるか

大掃除の終わった方、お疲れ様でした。
まだの方、頑張ってくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大掃除、頑張ったねー!
だから今日の熊本は嵐だったりして。笑
すごい天気だったよーーー!
そらちゃんもはなちゃんもきれいになって
お正月を迎えられるね~。

そらはな母さんこんにちわ~

また起こしちゃったんですね^^;
寝起きで洗われて、不機嫌なはなちゃん?^m^
寝起きで洗われて、悲しいそらちゃん?(^^)
おやつでご機嫌戻ったのね~

キッチンの掃除は大変ですよね~
めいママは少しずつ早めにしてますよ~
全部終わったら初めのほうにした所が汚れてたりして^m^

雷はめいもダメです(>_<)慌てて抱っこ抱っこですもん~
ブルブル震えながら^^;

は~い、めいパパは大掃除がまだです(>_<)
しかも明日は雨です・・・どうすっかな~(*^。^*)

v-22くーちゃんへ
はい。頑張りましたi-228
だから昨日すごい雷が鳴ったのかな!?i-183


v-22めいパパさんへ
はい。また起こしちゃいましたi-278
でもいつもよりご褒美のおやつを多めにあげたので大丈夫i-87

めいママさんえら~いi-189
ほんとね早めにしときゃなきゃですよねi-181

雷自体は怖くないんですけど
音にかなりビックリしたみたいで外に向かって怒ってましたi-229
大掃除頑張ってくださいねぇi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
