

もう動けない

今日は日が照ってたから少し暖かかったかな

昨夜
DSC00998.jpg
毛布の中で気持ち良さそうに寝てる2ワンを叩き起こし

DSC00999.jpg
今年最後の足裏カット&おひげカットをしました
順番待ち?のはなちゃんがとっても邪魔なんですけど

DSC01000.jpg
近すぎてし辛い

DSC01001.jpg
うちの子たちってカットすきなのかな?
絶対寝るんですよね
耳掃除の道具を出したらソーっと散らばっていくのに

DSC01002.jpgDSC01003.jpg

DSC01004.jpg

そして今日も元気に朝散歩
DSC01005.jpg

DSC01006.jpg

DSC01007.jpg

DSC01008.jpg


そして散歩が終わって一日大掃除
もう今年も後少しで終わりですからね
30.31とお出かけしなきゃいけないから
3日で大掃除を終わらせようとしている私
今日のノルマの窓拭き・洗面所・トイレ・風呂場完了
づがれだ~~~~~
「来年の大掃除は早めにやるぞ~~~」っと毎年言ってる私
みなさん大掃除は早めにしましょうね
しかしほんと今日は頑張りました
自分で自分へのご褒美のケーキを買ってあげたいぐらい
(買いに行くのが面倒で買ってないけど
誰かさんに邪魔されながらの大掃除
DSC01010.jpg
ソファ上の長座布団の下に潜ってるはな
かとおもったら・・・
DSC01011.jpg
人が掃除してるとにこきては座り込んでるし

明日は一日かけてキッチン掃除
手がダルすぎてコップを持つのも重たい
でもでも頑張るぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

さらはな母さんこんばんわ~

母さん・・気持ちよさそうに寝てるのにたたき起したの?^^;
順番順番~気持ちいいし眠たいし~(^.^)
キレキレなったね~
気持ち良かったけどやっぱりご褒美だね~^m^
散歩~、そらちゃんボール持って来たの~\(^o^)/
良くできました~
窓開けっ放しでの掃除は、さむくて迷惑なんですかね~?^^;
年末に疲れが出ないように、ホドホドに大掃除して下さいね~

大掃除お疲れ様~!
年末はどきにお出かけ?
そらはなちゃんも一緒なのかな?
おとなしくカットさせてくれるだけでも
すごいのに、寝るって、気持ちいいんだろうね~。
上手だもんねー、ママさん。
今夜はぐっすり寝てね~。

頑張ったんだね~!
空海家、今日までお仕事だから本格始動は明日からだよ――(><)
ほぉーんと、毎年「来年こそはやめに。。。」って思うのに思うばっかり^^;
そらちゃんとはなちゃん、お手手綺麗にしてもらったのね~。
これでばっちりお正月が来るわね!
・・・空海家、お正月がくるんかしら。。。(^m^)
今日も一日がんばりましょーーー!

v-22めいパパさんへ
ありがとうございますv-398
窓開けっ放しにしてたら凄く迷惑そうな顔されちゃいましたi-227


v-22くーちゃんへ
ありがとうございます♪
パパさんが帰ってこれる日が決められてるからそれに合わせて行動しなきゃなんですi-230
年末はいつものパパ実家ですよi-229
三が日はパパさん仕事ですからねi-201
もちろんそらはな一緒ですよi-179


v-22そらうみままさんへ
ありがとうですぅ☆
ギリギリまでお仕事大変ですねi-181
何もしなくてもお正月はくるから大丈夫ですよi-278
でもでも気だけはあせるんですよねi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
