スポンサーサイト


ホアイトクリスマス☆

いや~今日は超寒かったですねぇ
チラホラ雪も降ってたし
ホアイトクリスマスなんて何年振りでしょうか

皆さん素敵なクリスマスを迎えれましたか
うちはべつに何もしてませんが
昨日今日とそら・はなの夕食にササミとブロッコリーをトッピングしてみました
DSC00990.jpg
いつもドッグフードしかもらえないからちょっと違うものを入れてあげるだけで大喜びです
ヨダレを出すぐらい
はななんて待ちきれなくてフライングしてるし
DSC00991.jpg
ブロッコリーがきえてるでしょ

2ワンへのクリスマスプレゼントはですねぇ・・・
この寒い中のボール遊びかな
カメラを持っていってたんですがバッテリーが入ってなくて撮れず
充電したまま入れるの忘れてました

帰宅後
DSC00996.jpg
こんなに着込んでいってるのに寒すぎて固まってます

そぉそぉ
私にもサンタさんきましたよ
サンタさんと一緒に携帯ショップに行ってきました
契約してるサンタさん怖かったけど

店員「安心パックの方は・・・」
パパさん「もちろん入れといてください!!」(声大で)
店員「CDカードの方は・・・」
パパさん「もちろんお願いします!!」(声大)
すべての保障にはいりました
そしてこんな顔で「メリークリスマス」といわれました

前の携帯は誕生日にトイレに流してしまい
今度は踏んづけて真っ二つ
そりゃ呆れますよねぇ

DSC00997.jpg
何で黒?っておもうでしょ
どれも黒か白かしかなくて
待ってられないし黒にしました
まぁ電話&メールさへできりゃなんでもいいです

私のメールアドレスをしってる方
お手数ですが名前と電話番号とを入れてメールしていただけたら嬉しいです
お願いします


あと少しで今年も終わり
もう何もなけりゃいいのですが・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはなははちゃまぁーーそらちゃんはなちゃんメリークリスマスよ―(^O^)/☆
今日はホントに寒かったよねー。
って、この寒い中ボール遊びーーー!御苦労さま^^
空海家も今夜、ささやかなクリスマスをしたよー
簡単メニューだけど、超ーー喜んでくれたー。
海なんかあわて過ぎてはいちゃったよ―(^m^)

サンタさん来てくれてよかったね―(^^)
もう何にもありません様にお祈りいたします(^m^)
あっ、間違えてなかったよ―――ホントにありがとうね―!

そらはな母さんメリクリ~

いや~ほんまに今日は寒かったです~(>_<)
ごちそう~(^◇^)はなちゃん我慢できなかったのね~
うれしいね~おいしかったね~(*^_^*)
そらちゃんもはなちゃんも完食したかな~?
したよね~?^m^

ママさん、カメラのバッテリー・・・確認しましょうね^^;
帰宅時のそらちゃん・・一歩前に出てますね^m^

新しい携帯おめでとう~\(^o^)/
えっ?前の携帯はトイレに流しちゃったんですか?(^_^;)
今度こそ、気をつけましょうね~
まぁ今度は安心パックがありますね~(*^^)v

メリークリスマス!
クリスマス会、今終了!
これから後片付けですー。
読み逃げでごめんねー!
メール、するね~っ!

そらはなちゃんご馳走ですね♪
とっても美味しそうな手作りのご飯。(*^。^*)
はなちゃん、待てないくらい大喜びだったのね。(笑)

怖いサンタさんに笑っちゃいました~♪
でも全ての保障に入ったら安心ですね。
トイレに落としても、踏み潰しても・・。(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはっ

そらはなちゃん、うまうま良かったね^^
ウチは楓がお腹の調子が悪くなって
ご馳走は年初めにしようかと思っています。

携帯はとりあえずget出来てよかったですね。
うーん。SDカードを入れていなかったということなので
今回の記事の終わりのように
声かけして
お友達つながりがある人は
そこから違う人の電話番号やメアドを入手するしかないかも知れませんね(><)

v-22そらうみままさんへ
間違えてなかった!?よかったぁv-398
しかし寒いねi-182
海ちゃん吐いちゃったの!?大丈夫?
せっかくのご馳走もったいないi-278
はなも慌てすぎてよく詰まらせてますよi-227


v-22めいパパさんへ
もちろんうちのこたちが残すわけありませんi-227
はながくるまでのそらは食べるのも遅くて
フードにあきたら意地でもたべなかったんですけどねぇ
いまじゃ食べるの早いし残さないしi-230


v-22くーちゃんへ
楽しいクリスマス終わっちゃいましたねi-201
もう巷はお正月モードですからねi-179


v-22ゆうこmamaさんへ
鬼瓦のようなサンタさんでしたi-241
でも買ってもらったらこっちのものですv-389


v-22もみじ・かえでさんへ
楓ちゃん大丈夫ですか?
早く落ち着くといいですねi-181

散歩で会う友達に言いまわってますi-230
それに私の番号&メルアドは変えてないからそのうち集まるとおもいます・・・たぶんi-230

サンタさん、怖かったのね(笑)
でも新しい携帯ゲット出来て良かったね。
メールでTEL番号送るね~!

不定期なブログへいつも遊びに来て下さってありがとうです。
来年もよろしくお願いします。
では良いお年をお過ごし下さいね。

あら~ほんとだ~
ブロッコリーが無くなってる(笑)

パパさん鬼のお顔でクリスマスプレゼント買ってくれたのね(笑)
確かに安心パックに入ってた方が良さそうね(笑)

ずっと読み逃げでごめんね~(汗
来年はもっと多くなりそうですが…
コッソリ楽しませて貰ってるよ!
おにゅー携帯良かったね!
同じことしたらウチのとーちゃん
めっちゃ怒るだろうな…(汗
来年も良い年でありますように…
がんばって!

v-22やまみさんへ
携帯番号&メルアド、お時間が空いてる時にでもよろしくお願いしますi-241

今年は良い事も悪い事も色々あったけど
やまみさんに会えて嬉しかったですv-398
それとそら・はなのことではいっぱい励ましてくれてありがとうございましたi-228
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお過ごしくださいねi-179


v-22チャピモモのママさんへ
もうほんと毎回毎回こんなことしてたらそりゃ鬼の顔になりますよねi-241
反省ですi-181


v-22おかんさんへ
みてくれてるだけで嬉しいですv-398

あの優しそうなとうちゃんさんでも怒ります?
じゃあうちの鬼パパさんが怒るのも無理ないですよねi-227
おかんさんも体調に気をつけて頑張ってくださいねi-179
それでは良いお年を~v-422

こんちわー☆

はなちゃーーん(笑)
ワタシ、やっぱりはなちゃんのそぉゆうところ大好き♡
次の写真でブロッコリーが消えてるのがほんとにおかしかったぁ♪
でも良いプレゼントになりましたね~っ!
帰宅後寒くて固まってるそらはんちゃんもかわいい~(笑)

ふふ、ちょっと怖いサンタさんみたいだけれど
無事に来て下さったみたいで良かったですーー!
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
