スポンサーサイト


クリスマス・イブですね♪

みなさま こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

みなさまにはいつも励ましてもらってますよね

ほんとブログやっててよかった




さてもうすぐお正月ですね

大掃除は進んでますか?
年賀状は出しましたか?

私はまったくです

だってやる気がしないんだもん

そら・はなも私と一緒でまったくやる気無しだし
DSC00989.jpg

でももうそんなこといってる場合じゃないですよね
ってなことで来週から頑張りますそれでもまだ来週になるまでやらない私

今日はクリスマス・イブ

クリスマスパティしたいなぁ
もう何年してないだろ?

ってなわけで我が家は特に予定がない淋しいクリスマスです
でもしっかりケーキは買ったけど

皆さんちにはサンタさんくるのかな?
うちのサンタさんは本当は来たくなかったみたいだけど
でもこなきゃいけなくなったのよねぇ・・・私の携帯

では皆さん素敵な日をお過ごしくださいね

DSC00956.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチも毎年サンタさんはきましぇ~ん!
クリスマス会は明日しますー!
メリークリスマス!!

そらはな母さんメリークリスマス~♪

25日ですね(^o^)丿携帯買ってもらえる日ですね~
よかったですね~

大掃除?年賀状?(^^ゞ何のことかな・・・?忘れたい~~~
ねむねむしたいよね~
そらちゃんはなちゃん可愛いね~よく似合ってるよ~(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはっ

写真のデーターは・・残念だけど
携帯番号やメアドの控えはあるんですね!
新しい携帯はどうですか???
ウチも7年くらい同じ携帯を使っているので
そろそろ壊れる気がします^^;

そらはなちゃん、そらはな母さん、良いクリスマスを♪

v-22くーちゃんへ
今ごろ楽しいクリスマスしてるのかな?
くーちゃんちのクリスマス会いつもたのしそうですもんねv-398


v-22めいパパさんへ
こんなに寒いと掃除なんてしたくないですよねi-227

サンタさんと一緒に携帯屋さんに行ってきましたよi-178
サンタさんちょっと怖かったけどi-241


v-22もみじ・かえでさんへ
7年も持ってるんですか!?
すご~いv-424
番号&メルアドのデーターも一切ありませんi-238
SDカード入れてなかったしi-241
どうしましょi-282

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
