スポンサーサイト


ありがとうございます。

そらのご心配ありがとうございました
そして私への慰めのお言葉ありがとうございます

携帯のなかった時代を通ってきたけど
一度携帯を持つ生活をしちゃうと携帯のない生活が不便で淋しくて

パパさんと一緒に携帯を買い換える予定なんですが
そのパパさんが忙しくて25日にならないと行けないんです
でも25日に買ってもらったら丁度クリスマスプレゼントになるじゃない
しかしそれまで誰とも連絡できないなんて淋しすぎるし落ち着かない

DSC00986.jpg
落ち込む事があっても
そら・はなをみてると
DSC00988.jpg
癒される
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

一度持つと、携帯って便利ですもんね~
いろんな事が出来るしね~(^.^)
25日まで携帯無いんですか?古いのは使えないのかな?
パパさん忙しくって我慢なんですね^^;

そらちゃん、はなちゃん特等席ですね(*^^)v
暖かい?
並んで日向ぼっこもいいね~
ん~、確かに癒されますね(*^_^*)

携帯、ないと不便だよね~。
すごくわかる!
だけど新しい機種を選ぶのって
楽しいからいいじゃないーーー!
25日が楽しみだね!

だよねー
いろんなことあっても、ワンコ達見てると頑張れる気がするよねー。
こんなそらちゃんとはなちゃん見てると、ほぉーんと落ち込んでる気持ちなんて忘れちゃうわ―^^
そうそう、今となっては携帯、持ってないと何だか不安よねー。

携帯がないと不便だよね~
でも素敵なクリスマスプレゼントですね(^_-)-☆

そらはなちゃんの寄りそう姿を見ると癒されますね(^_^)v

メリークリスマス!(*^^*)b
携帯が無いあいだはちょっと寂しいけど、
素敵なプレゼントになりますね。
そらはなちゃんにもサンタさんが来ますように♪
楽しいイヴを過ごしてくださいね。

こんちわー☆

うんうん、携帯なんて持つようになったのせいぜい15年くらいだけれど
前はなくても問題なかったのに今はないと電話番号もわからないもん。
明日、パパさんに買ってもらうの楽しみですね♪
最近の携帯って高いからこんな事でもないとなかなか決断できないしぃ(笑)

そらちゃんとはなちゃんの幸せそうなお顔
ずっと守ってあげたいって思いますよね!
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
