スポンサーサイト


良いこと悪いこといろいろあった日

そらのこと、みなさんご心配いただきありがとうございます
今日も朝から葬儀へ行かなきゃならなかった私
その前に下痢をしてからまだ一度もうんPをしてないそらを濡れてる路面の中散歩へ
無事良い子を生みました
やっぱりお腹が冷えてたのかな?
散歩後のオヤツもしっかり催促してたし
DSC00983.jpg

DSC00984.jpg

安心して出かけられたのですが・・・

昨日の通夜もそうですが
久しぶりに会う親戚に気を使いまくりで激疲れです
皆に会うのは誰かが亡くなったときか、誰かの結婚式ぐらいですからね
いとこたちに会うのも20・30年ぶり
皆いいオジサン・オバサンになって誰が誰なのかさっぱりわからなかった
私もしっかり「おまえも歳いったなぁ」って言われたし
いとこたちっていっても皆わたしより10から20ぐらい歳上ですから
そりゃ叔父さん・叔母さんたちも一人二人と亡くなって逝くはずですよね
なんか淋しいですよね

最後の最後、家に着く直前にもう一つ悲しいショックな事があり私かなり落ち込んでます

そのショックな事とは・・・
DSC00985.jpg
携帯がお亡くなりになりました
見るも無残な姿に

兄の車で行っていたのですが
帰って夕食を作るのもしんどかったので惣菜を買いにスーパーへ寄ったところ
車を降りるとき携帯を落とし「えっ」っておもって動いたところ
踏んだらしい
ショックのあまり食欲もなくなり何も買わずにスーパーを出ました

車の中では兄に「お前のどんくささに俺は情けないわ」って大笑いされました

でも私の落ち込みように最後は凄く優しかったですよ

って笑ってる場合じゃないんですけどね

でもなんだか悲しすぎて自分でもわらけてきます

しかし何もする気がしない
皆さんからのコメントのお返事もする気力が・・・すいません

はぁどうしよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃん、調子わるかったんだね~。
精神的なものかしらー??
目が不自由になって、お留守番はストレス
なのかもね。
長引かずによかった!!
叔母様、携帯、ご愁傷様でした・・・・

お久しぶりです~
お忙しかったんですね~
あ~携帯が無残だわ~(>_<)
落ち込まないで元気にしてくださいね~

そらちゃん、元気なウンPを生んで良かった~♪
葬儀お疲れさまでした。
携帯さん、電話番号とか色々入ってるしショックよね・・
母さん元気だしてくださいね。(*^^*)b
父さんに新しい携帯を買ってもらいましょう~

こんちわー☆

そらちゃん、その後問題ないみたいで良かったぁ~
わんこはワタシたちよりも低い場所にいるから
冷えてもおかしくないですもんね。
そらちゃん、良かったねーー^^

久しぶりに会う親戚。。
わかる・・
なんだろう、やっぱり気疲れしちゃいますよね☆
ワタシも普段離れて住んでるのでホントに滅多に会う事もないのですが
会ったら嫌みの一つも聞かなきゃだしね^^

やる気が起きない時は無理しない方が良いですよね~
きっとまたやる気が起きる日は来るもん。
いろいろ忙しい時期だし、無理しないで下さいね~

こんにちはっ

そらちゃんの調子が戻ってよかったです^^
携帯の件は・・
ショックですよね。。( ̄ ̄;)

メモリーは入っていましたか???
本体は買えばいいけど
番号やメアドのデーターが無くなると・・
キツイですね(><)

そらちゃん、寒いから冷えちゃったんかしらね。。
でも、元気がありそうだから大丈夫だね。^^
うちの子たち、お腹の調子はあまり悪くなることないけど(何食べても^^;)
時々吐くよー
でも、元気が無いわけじゃないからそのまま病院にも行かないんだけど、空なんか吐いたもの(食後の場合)を慌てて自分で食べたりしてることもあるで(^m^)←変な話でゴメンよー^^;

あっちゃぁーーー携帯。。。こっぱみじんじゃん。。。
最近の携帯、高いのにー(><)
無償で直してくれたりするシステムは無いのかしら?
私、壊れた時のための保険に入ってたような気がする。。。300円位の掛け捨てだったかしら。。わすれた(^m^)

いいなぁーーおにぃちゃんって。うらやましぃーーーー。


v-22くーちゃんへ
そうなんですぅi-181
でももう元気になりましたよi-179
そらは元気になったけど
私が・・・i-238

v-22チャピモモのママさんへ
携帯さん可哀想な姿でしょぉ・・・
前の携帯は誕生日にトイレに流しちゃったし
今回はこんなんだし
携帯運が悪いのかな?i-182


v-22ゆうこmamaさんへ
もちろんパパさんに泣きながら報告しましたi-241
いつもだったら皮肉たっぷり言われるんだけど
よほど私が可哀想にみえたのか
なにも言わず俺も変えたいしってi-229


v-22ワタシさんへ
あれからそらちゃん絶好調ですv-398

何もしたくないけど
そうもいかないですしねぇ
年賀状に大掃除・・・はぁi-195

v-22もみじ・かえでさんへ
そらの調子がよくなりホッとしたのもつかの間
電番もアドレスもそうですが
写真も・・・・i-241


v-22そら・うみままさんへ
そらはなも・・・はなは特に病院に行くほどでもないんですけどねi-229
吐いた物、うちの卑しちゃんたちも食べますよi-227
しかも慌ててねi-201
誰も取らないですよねぇi-232
わたし保険に入ってないとおもうi-182
そうなの最近の携帯たかいのよねぇ
まぁあまり使いこなせないから古い携帯でいいんだけどi-229
メールと電話さえできたらi-228

お兄ちゃん、羨ましい?
お通夜と葬儀と二日一緒にいたけど
アホやバカやって何回言われたかi-231
私はお姉ちゃんが欲しかったなぁv-398

そらはな母さんこんばんわ~

携帯、みごとに木っ端みじんこですね^^;
ショックですね~わかります(__)
新しい携帯を手に入れて、早く立ち直って下さいね~

そらちゃん、いいうんpがでて良かったですね~
安心ですね(^.^)
おやつもしっかり食べたかな~?

そらちゃんのお腹の調子が戻ってよかったけど、
携帯壊れたのは痛いね~。
この際、スマートフォンに変える?
私、ほしいんだけど・・・

v-22めいパパさんへ
そら・はなの良いうんPをみるとなんだかいつも嬉しいですi-229
携帯はショックですけどi-241
もう立ち直ってますけどねi-278
でも携帯の残骸を見る度落ち込みますi-229

v-22やまみさんへ
ほんと良かったですぅi-228
でも私につきまとってなかったからそれほど心配することもなかったのかなi-229

スマートフォンねぇ
そんな贅沢なことはいわないi-181
電話・メールができたらi-241
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
