

晴天のなか貸切でボール遊び♪

昨日は朝から変なお天気で散歩に行けなかった2ワン
DSC00901.jpgDSC00903.jpg
(昨日のそら・はな)起きたら裸になってました




でも今日は朝から晴天でポカポカでした

ってなわけで!
昨日丸一日散歩に行ってない2ワンを連れて少し離れた公園へ行ってきました

DSC00907.jpg

DSC00909.jpgDSC00910.jpg
早々はなは臭いチェック そらはボールの催促

DSC00912.jpg
ひろ~~~い公園で貸切状態
はなちゃん走り放題です

DSC00913.jpgDSC00915.jpg
DSC00916.jpgDSC00917.jpg
ほんと楽しそうに走ってます

DSC00918.jpgDSC00920.jpg
そらちゃんもルンルン

DSC00927.jpg

DSC00928.jpg
暖かいし 誰も来ないし 楽しそうに遊んでるしで一時間ぐらい居ました

DSC00929.jpgDSC00930.jpg
DSC00931.jpgDSC00943.jpg
気持ち良い時間

DSC00932.jpg
2ワンをみてるだけで

DSC00933.jpgDSC00934.jpg
DSC00935.jpgDSC00936.jpg
とっても癒される

DSC00937.jpg
ずーっとボールを独り占めしてるはなを捕獲して

DSC00938.jpgDSC00939.jpg
DSC00942.jpgDSC00944.jpg
私に捕獲されてるはながキュンキュン鳴きながら暴れるので
少しだけだったけどそらもボール遊びを楽しみました

DSC00945.jpg
          DSC00948.jpg

こうしてそら&はなが楽しそうに嬉しそうにしてる姿をみると
私も楽しくて嬉しいです




コメントの投稿

非公開コメント

ポカポカで暖かそうですね~
誰も居ないし、遊び放題だね(*^^)v
はなちゃん元気~
そらちゃんもボール遊び出来て良かったね~
ほんとこうやって楽しそうに遊んでる姿を見てるとこちらも楽しいよね(^_-)-☆

はなちゃん、ピョンピョン跳ねて、
本当にうさちゃんみたい。(*^m^*)
そらちゃんも楽しそうな笑顔ですね♪

暖かい晴天いいなぁ。
旭川はどっぷり雪が積もりましたよ。
朝から除雪で疲れました~。(笑)

こんちわー☆

そっか!どうりで見覚えがあると思ったらあっちのニットが去年ので
こっちのニットが今年のだったのかぁ~
淡い色でこっちもとってもかわいいなぁ~♡

うんうん、わんこがお外で思いっきり元気いっぱい遊んでる姿
ワタシも大好きですーー!
こっちまで元気になれちゃいますよね♪
こんなに広くてきれいな公園が貸し切り状態なんて羨ましい限り。。
そらはなちゃん、いーっぱい遊べて大満足!だったよね!

こんにちはっ

晴天・貸切状態で
楽しい散歩になって
そらはなちゃん、良かったですね^^
本当に気持ち良さそうな感じの散歩風景で
そらちゃんも少しボール遊びが出来たみたいで
嬉しそうな表情をしていますね。

今年の冬はまだ平年並み少し暖かいようですが
これから
すごい寒波が来る可能性があるようです
わんこ的にもあんまり寒いのも可哀想と思っちゃいます^^;
なるべく、並みくらいの寒さであると嬉しいですよね!

そらはな母さんこんばんわ~

早朝からストーブの取り合いで、やっぱりはなちゃんが前ですね^^;
いい天気で、楽しいお散歩ができましたね\(^o^)/
元気に楽しそうに走り回るはなちゃん・・・そらちゃんにもボール
貸してあげてよ~(^.^)
・・・母さんに取り上げられちゃったのね^^;
でも、ほらほらそらちゃんも楽しそうに遊んでるね~
そらちゃん、シッポがピーンと立ってるよ~(*^^)v
母さん、ボールは一個しかないのかな~?

v-22チャピモモのママさんへ
気持ちいいぐらい誰も来ず
安心して2ワンを放牧してましたi-229


v-22ゆうこmamaさんへ
雪の上だったらほんとウサギですねi-179
でもうちのたち雪の上だと死にそうな顔で固まるんですi-230

v-22ワタシさんへ
去年はいっぱい編みましたからねi-229
借りてる本でもう私が編めるものがありませんi-238


v-22もみじ・かえでさんへ
寒くなっちゃうと私たちも散歩に行きたくなくなりますもんねi-278
このあくる日から雨で二日も散歩へ行ってませんi-241


v-22めいパパさんへ
ボール一個しか持っていってないケチケチ飼い主にみえるでしょ?i-241
ちゃんといつも二つ持って行ってるんですよi-201
でもお互いが相手の持ってるやつがいいみたいで
出しても遊んでくれないんですi-231

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、楽しそうに遊んでくれるの
見てるだけで元気になれるよね~♪

ご無沙汰してました。
精神的に病んでたよ~苦笑
そらはなちゃん、楽しそうだね。
ほんと、こんな姿が一番嬉しいね。
その後、口輪はどうなった?
もう使ってない?
セーター、かわいいね~。

そらはな母さんこんばんわ~

そんな~、ケチケチ飼い主さんだなんて思ってないですよ~(^◇^)
二つあったら一個ずつで遊ぶかな~って思ったら、一個を取り合うのが楽しいんだね~(*^_^*)
元気なはなちゃんがボール持って走ると、そらちゃん追いつけない(>_<)
母さんがはなちゃん捕まえて、そらちゃんにボールを投げると、
はなちゃんが泣いちゃう・・・
・・・母さん、大変ですね~^^;
でも楽しいんですよね~(*^^)v

v-22やまみさんへ
そうですよねぇv-398

v-22くーちゃんへ
精神的にねぇi-179
気をつけてねi-230

意味のない口輪、とりあえずまだ活用してますi-227

v-22めいパパさんへ
ほんと一人で大変ですぅi-238

前の話なんですが、
私がハナを捕まえてて、パパさんがそらとボール遊びしてたときなんて
すごい雄叫びであばれるから通り過ぎていく人皆に笑わたしi-230
綺麗なボールとボロボロのボールと二個出したら皆ぼろぼろのボールで遊ぶし
絶対ケチケチ飼い主だとおもわれてますよねi-241
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
