スポンサーサイト


みなさん こんばんは。

いや~寒い日が続いてますねぇ
明日もまた気温が下がるそうです
うちの寒がりワンコも散歩中「抱っこ抱っこ」と歩かなくなりました

ボール遊びだけは寒くてもしてます

DSC00882.jpg
             DSC00884.jpg
このはなこさん
砂食い防止の口輪、それほど嫌がってないんですよねぇ
「砂食べたらこれ(口輪)するよ!」って口輪見せても嫌がらないし
口輪しても尻尾ブンブンで喜んでるし
そんな姿をみてたらなんだか虚しくなってきて・・・

でも私負けません

今度はこの口輪の先にカバーを付けようとおもいます

それでもダメだったら・・・どうしよ

DSC00883.jpg
ただ今ソファでぐっすり中のそらちゃん
呼んでも見向きもしません

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

口輪しても砂食べられるんだね~!?
確かに、わんわんも言えるから口は少し
開くのよね(^^;)
ほんとどうしたら砂食べなくなってくれるんでしょうね?

そらはなちゃんが着てるお揃いのセーターって
ママさんが編んだってやつ?
とっても可愛いよ~♪

そらはな母さんこんばんわ~

はなちゃん、甘えてますね~?^^;
うんうん、可愛いですよ~(*^_^*)
はなちゃんはどうして口輪してるかわからないんだよね~^^;
う~ん、どうしたらいいのかな~?(>_<)

そらちゃんは・・・爆睡中ですね(^.^)
良い夢みてるかな~?

おっ!このセーター!編んだやつ?
フードも付いてるなんて凄いじゃなぁーい!
フードかぶったはなちゃん、笑えるくらい^^とってもかわいぃー!
ほぉーんと、そらはな母ちゃま、すごいわぁー。

口輪にめげないはなちゃん^^。はなちゃんらしいねー(^m^)
ほんと、毎日がワンコとの根競べよね。
はなちゃん頑張れー! ←はなちゃんの味方?(笑)

あっ、色違いのパーカー!
編み編み出来たんですね。(*^^*)
凄く可愛いです~♪

はなちゃん、口輪つけてもめげないなんて。(笑)
カバーをつけて効果があると良いですね。

こんちわー☆

はなちゃん、、(笑)!
ワタシ的にはそんなはなちゃんがかわいくって仕方ないです♪
もしかしたら、口輪をしたらグランドに行けるって覚えちゃったかな?
でも。。母さん、負けないでーー!

今日着てるニット、母さんの手作り完成品!?

v-22やまみさんへ
もうほんとハナには参りますi-181
いつもいつも・・・i-238


v-22めいパパさんへ
そう!そうなんですよ!!
砂を食べたら駄目!っていうのが分かってさへくれれば・・・


v-22そらうみままさんへ
ハナらしいと言えばそうなんですけどねぇ・・・
っていうかハナの味方じゃなく私の味方してくださいよぉi-231


v-22ゆうこmamaさんへ
カバー作り頑張ってみますi-227
これが最終手段かなi-230


v-22ワタシさんへ
ダメなことを教えるのって難しいですよねv-390
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
