

ブログネタに困ったら!

昨日はこんなに暖かくて気持ち良かったのに
DSC00839.jpgDSC00845.jpg

今日はかなり気温が下がり
風もビュービュー
さっ 寒かった

DSC00857.jpg
散歩に行くのも嫌になるぐらいの景色&風の音

DSC00860.jpg
朝食後毛布を被って寝てたはなはどれだけ外が寒いか知らないから行く気満々

めいパパさんへ
はなですが、口輪つけられることで散歩嫌がってないみたいです
それに口輪つけても砂食べてます
気にしてくださってありがとうございます

DSC00861.jpgDSC00862.jpg
外に出てあまりの寒さと風で固まってしまったはな
この後も歩いては止り 歩いては止りを繰り返しながらグランドへ

でも寒すぎていつもより早くに撤収してきました

DSC00863.jpg
今日はブログネタがないので
はな観察をしてみました

なんだか今日は特に落ち着きのなかったはなこさん

ウロウロ ウロウロ

DSC00865.jpgDSC00866.jpg

何をしてるのかと言うと・・・

DSC00867.jpg
おもちゃをとりたかったみたいです
いくらはなが長いといっても届きません

ピーピーうるさいので一つ取ってあげました

DSC00868.jpgDSC00869.jpg
咥え方おかしいし

DSC00870.jpg
なぜそんな咥えづらい方を?

DSC00871.jpg
教えてあげたんだけど・・・
なんか面白い

DSC00872.jpgDSC00873.jpg
一生懸命はなを追いかけてるそらだけど
もう少しってとこで逃げられる

DSC00875.jpg

飽きてほったらかしにしてるくせに
そらが取ろうとしたら慌てて奪いにくるんですよ

DSC00876.jpgDSC00877.jpg

DSC00880.jpg

暴れるだけ暴れて私の膝上に戻ってきました

いつも楽しそうなはなちゃんです



コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

う~ん?右の写真のそらちゃんはなちゃんはいったいどうなってるんだろう?^^;

よかった~、はなちゃん楽しく散歩してるね~\(^o^)/
口輪でもダメですか?^^;
ミネラル不足で砂を食べることってあるみたいですね~
ネットで調べてみました~

はなちゃんも寒さには勝てないか~?(^.^)
その噛み方・・・取れなくなっちゃったのかな?
そらちゃんにも貸してあげてよ~(/_;)遊んであげてよ~
結局ママに甘えるんだよね~(*^_^*)

はなちゃん、お口いっぱいにマカロンが。(笑)
一生懸命咥えてるお顔が可愛い~♪
思わず笑っちゃいました。(*^m^*)

とても綺麗な景色ですね。
これは、お家から・・?

はなちゃんは何時も元気だねぇ(笑)
家のモモを見てるようで楽しいですよ(^_^)v

v-22めいパパさんへ
右のお写真はですねぇ
そらがはなのお首を巻いてるんですv-410

今日も口輪されたまま尻尾ブンブンで遊んでましたi-179・・・v-406
ミネラル不足ですか・・・じゃあどうすればいいんでしょi-181i-202


v-22ゆうこmamaさんへ
はなってなにしても笑えますよねi-179
そらが同じことしててもそんなにおかしくないのにi-230

この景色家からなんですけど
どんな田舎に住んでるの?って感じでしょi-229
でも反対側はそれほど田舎でもないんですよi-201


v-22チャピモモのママさんへ
はい。おかげさまで何時も元気ですi-229
私もモモちゃんみてていつもおもいますi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
