スポンサーサイト


2ワンに負けず頑張りました

なんだか生暖かい日のそらはな地方です。
夜から雨といってたけど・・・明日のお散歩はお休みかな?

先日あることにこってると言っていた私

皆さん正解です
編み物です

この方たちに邪魔されながら日々頑張っております

DSC00785.jpgDSC00786.jpg
DSC00787.jpgDSC00788.jpg

動けないし毛糸は身体に絡めるし足はしびれるし

座椅子に座り編み始めると寄ってくるんですよ

で、負けずに編み上げたのがこちら
DSC00805.jpg
お友達のところのチワワちゃんに編んでみました

サイズが小さいから肩が凝る前に編みあがるんですよ

今はそらのセーターを頑張って編んでます

クリスマスまでにそら・はなのセーター出来るかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

大阪はすでに雨です~
散歩に行こうと玄関を開けたら雨でした(>_<)散歩中止~

編み物でしたか~(^.^)お邪魔が入りますね~
凄い~上手ですね~(^◇^)
そらちゃん、はなちゃん出来上がりが楽しみだね~
きっと暖かいよ~(*^^)v

模様編みだね~。
すごいね。かわいい。
小さいからかえって模様編みは面倒そう!
ほ~んとすごい。
↓のそらはなちゃん、本当にわらってるね^^;

あら~可愛いセーターですね(*^^)v
お上手ですね~
きっとお友達もお喜びになると思いますよ(^_^)v

こんちわー☆

編み物だったのかぁーー!
それにしてもなんてかわいいセーター!
フードまでついててカンペキですねっ!
ノルディック柄のセーター、ワタシも欲しいと思って探してるんですが
なかなか気に入った配色のがなくって。。
自分で編めれば良いんですけどねぇ。。はぁ・・

そらちゃんとはなちゃんの分のセーターも楽しみにしてますっ!
ふふ、そらちゃんとはなちゃんの妨害に負けずに頑張ってーー!

わおぉーーーすぅっげーーーーっ!
しかも模様入り!
私、ただの平あみだったら出来るんだけどなぁーーーー(^m^)
チワワちゃん用だったらかなりちっちゃいと思われるけど、ちゃんと綺麗に模様が入ってるし!凄すぎ!
チワワちゃん、大喜びだよ!きっと!
そらちゃん達のもたのしみだー!
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
