スポンサーサイト


二回目の誕生日会

昨日のお話です。

寒かった昨日は大阪のパパ実家に行ってきました。

パパ実家へ行く前にいつものペットショップ横のプチドッグランへ

そしていつもの様に大はしゃぎの2ワン

そこで知り合ったトイプーを連れた20代半ばぐらいのお姉さんと仲良くしてもらい

楽しいドッグランでした

若くて優しそうなお姉さんだったからなのかはなも吠えなかったし

私たちの前から居た男の人には激吠えだったけど

お昼になりパパ実家へ

お昼ごはんを食べ

休憩して

いつものイ○ンへ

先日のはなちゃんのお誕生日ではおとうさんは居なかったので
今度はパパばぁばぁとお父さんも一緒に二度目のお誕生日会

ってことは二度も美味しいものが食べれる2ワン

ジャ~~~ン

DSC00808.jpg

私たちの食べ物にはあまり卑しい事しない2ワンなのですが
自分たちのものだとわかるとテーブルの上は覗くはキュンキュン催促鳴きはするは
とにかく「早く早く」とうるさいのなんのって

でも何で自分たちの物って分かるんだろ?

マテ~~~

DSC00809.jpg

よし!!

あっはな! 

あっそら!!

もぉちょっとまって!! こら!!




フー つっ 疲れた

喰いつきが凄すぎて大変なことになってました

どんなことになってたかは皆さんのご想像にお任せします

食べ終えた2ワンはこんな姿に

DSC00810.jpg
そらちゃんなんて皿ごとガブッとかぶり付いてました
顔中クリームだらけだし

DSC00811.jpg
はなの耳にもクリームが

満足した2ワンは帰るまで爆睡
DSC00812.jpg
ぐったりなそらちゃん、この寝方は首痛くないのかな?
はなに匂われても身体を踏まれてもまったく動きません

DSC00813.jpg
幸せそうなお顔のお二人さん
笑ってる

はなの疲れの原因は間違いなく吠え疲れ

今回もお預かりでずーっと吠えてました

パパさんが途中荷物を置きにペットショップ前を通って車にいったんですが

あいつ激吠えやったであれは絶対にはなおの声やって言ってました

私がお迎えに行ったときも店内にはなの鳴き声が響きわたってました

DSC00814.jpg
はなはおばあちゃんにお腹ナデナデされて気持ち良さそうです

DSC00815.jpg
そらはおとうさんの上で幸せそう

そして私のまわりには誰も居ない



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

はなちゃん、優しい人がわかるからお姉さんに吠えなかったのかな?
二回もお誕生日会してもらえてよかったね~(^.^)
ケーキを待ってる顔が、わくわく顔ですね(^◇^)
おいしかったんだね~
嬉しそうな顔~(*^_^*)
そらちゃんもはなちゃんも幸せそうに笑ってるね\(^o^)/
うんうん、いい顔してる~(*^^)v
実家だから甘えてるんでしょ~^^;
家に帰ったらまたママに甘えますよ~^m^

わぁあーーーー!ケーキ買ってもらったのねー!
そらちゃんも見事な乱れぶりだねー(^m^)
さぞかしおいしかったのねー。
でも、自分の食べるものだってわかるなんて偉い!えらすぎ!
空海家のこは何にでも誰にでも卑しいことするわよ

ンもぉ――パパさんのお膝の上のおふたりさん!可愛すぎ!

こんちわー☆

んまっ!
今度はパパさんにも誕生日のお祝いしてもらったんだね!
良かったねーー^^
ふふ、2わんちゃんがどれだけ喜んでケーキを食べたか。。
食後の様子から伝わって来ましたよぉ~

そらはなちゃんにとっては楽しい事もちょっと嫌な事も。。
一緒にあっためまぐるしい1日だったんだね。
仲良くパパさんのお膝で眠るそらはなちゃんがかわいいなぁ♡

こんばんはっ

そらはなちゃん、パパさんの実家で
2度目のお祝いしてもらったんですね!
美味しい食物ももらえて
そらはなちゃん、嬉しそうな顔をしていますね^^
なでなでしてもらったり、お腹の上で気持ち良さそうに寝ている
そらはなちゃんを見るとほっこりします。

みんなに祝福してもらって
はなちゃん良かったね!おめでとう~(*^^*)

v-22めいパパさんへ
パパさんが居る限り私のもとに帰ってこない2ワンですi-227あまり居ない人だから嬉しいんでしょうねi-179
なんやかんや言ってる私ですが
こうしてパパさんに甘えてる2ワンの姿をみるのが凄く好きなんですv-398


v-22そらうみままさんへ
お互いのケーキを取ろうとしたり
皿を食べようとしたり
そりゃそりゃ大変でしたi-183


v-22ワタシさんへ
幸せなワンたちですよねv-410

預けると
あんたここで何されたの?ってぐらい凄い叫び声なんですよi-227

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
