

シャンプーの日

冷え込んできましたねぇ
なんだか喉が痛い

久しぶりの更新
最近ちょっとあることにこってまして
わたくしやりはじめると止らないんですよね
で、肩が凝って気分が悪くなり止るんです
何をしてるかと言うと・・・ナイショ





今日は2ワンを洗濯シャンプーしました

シャンプーの日はもちろんグランドでボール遊び

寒くなると「散歩行くよ~」といってもなかなか玄関に来ない2ワン

暖かいときは言う前から玄関でスタンバイしてるのに

寒いからバッグに入って行こうとしてるはな
DSC00789.jpg
そのバッグには入れないし

そんな寒がりな2ワンですが
グランドに到着すると元気になります

DSC00791.jpg
大暴走のはな
こうなるとしばらくは止りません

DSC00793.jpg
何回も呼んでやっと止ったけど・・・遠っ

DSC00794.jpg
しかも数秒後にはもう逃亡して居ないし

DSC00795.jpgDSC00796.jpg
今日も朝から元気いっぱいに遊んだ2ワン


そして楽しんだ後はシャンプー

シャンプー後

DSC00798.jpg
なんだかはなちゃん不機嫌?

DSC00799.jpg
ブルブル震えてたので点けてあげました

DSC00800.jpg
ご褒美のオヤツを貰えるまで付きまとい

DSC00801.jpgDSC00804.jpg
貰った後はお昼寝

洗われてグッタリの2ワンでした

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~
寒くなってきたから風邪に注意ですよ~
何かにこるっていいですね~(^.^)
でも身体壊さないようにほどほどにお願いします~
そらちゃんはなちゃんが心配しますからね~

はなちゃん・・元気いっぱいですね(^・^)
そらちゃん・・はなちゃんが速過ぎてついていけないね^^;
お風呂後、ご褒美貰うまでストーカーされますよね^m^
かしこかったでしょ!ってね~

凝ってる事って、編み物かな?
縫い物にしろ編み物にしろ肩は凝りますよね~(>_<)
大丈夫?
無理しないように、ほどほどにね(^_-)-☆

こんちわー☆

うんうん、ワタシも最近寒くてお散歩が辛い。。
そらはなちゃんと一緒よーー(笑)

でもいつものグラウンドでは元気一杯だね~っ!
はなちゃんなんてぶっ飛び過ぎて陰になっちゃってるし(笑)♪
寒くってもお外で遊ぶの楽しいんだよね!
・・・ワタシもがんばろっと。。

シャンプー、ご苦労様でしたぁ~
ご褒美のおやつ、もらえた^^?

やっぱり寒くなるとお散歩行くのが嫌になるかな~
でもいつもの場所に行ったら元気だね(笑)
はなちゃん(*^^)v

そらはな母さんが凝ってることって何でしょう・・
気になります~。(笑)
はなちゃん、ストーブを抱えてますね。(*^m^*)
はなちゃんに抱きつくそらちゃん・・
そこで暖をとってるのね。(笑)

なになにぃーーーー!
またまたセーター編んでるの?
お洋服縫ってるとか?
きっとそらちゃんとはなちゃんのための物なんでしょうねー
何が出来るのか楽しみぃ―――!
それにしても寒くなったねー(><)
朝、車が凍ってるで(><)
ワンコも寒いのはよぉ―く分かるんだよねー
うちの空、朝はお布団から出て来んよー(^m^)

v-22めいパパさんへ
ありがとうございますi-179
何をするにも2ワンが邪魔するんですぅi-241

ハナの速さにはカメラもついていけませんi-230


v-22やまみさんへ
何を作ってるんでしょうかi-278
心配していただいてありがとうですv-398


v-22ワタシさんへ
グランドへ行ったら2ワンは元気になるんですが
私が寒さに耐えれず早々に帰りますi-229


v-22チャピモモのママさんへ
チャッピーちゃんは雪の上でも元気ですよねv-410


v-22ゆうこmamaさんへ
気になりますぅ?
でもナイショですぅi-278

v-22そらうみままさんへ
そらはなの物・・・i-230

しかしほんと寒いですよねぇi-181
風邪には気をつけましょうねぇi-201
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
