スポンサーサイト


いっぱいのお祝いコメントありがとうです☆

みなさま こんばんはです。

昨日のはなへのお祝いコメントありがとうございます。

いっぱいの人から心温まるお言葉とても嬉しかったです

はな、パピー時代から悪そうな顔してるでしょ

でもこの悪そうなヤンチャそうな顔と態度に私惚れちゃったんです

そらは小さい時から大人しくて手が掛からないこだったから

それとはまったく違うはなに惹かれたんでしょうかね

めいパパさんへ
そらのごはんなんですが、
お腹が弱いので後のデザートのこと考えて少なくしたんですけど
ちょっと少なすぎましたね


おかんさんへ
これ以上パワーアップされるのは困ります
せめてこのままで





DSC00774.jpg

こんなはなちゃんですが


DSC00775.jpg

これからもどうぞ

DSC00777.jpg

よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

いや~、はなちゃんパピーの時から可愛いですよ~(*^_^*)
確かにヤンチャそうですが^m^
この寝方、最高ですね(^◇^)
そらちゃん、お腹が弱いんですね?
知らなかった(>_<)ごめんなさいね~

なになにぃーはなちゃんが持ってるのはリンゴ?ボール?
かわいいねー
ほんで、はなちゃんってやっぱ楽しいねー^^
はなちゃんみてるとほぉーんとこっちまで楽しくなっちゃうよー。

そらはなちゃんを見てると家のチャピモモを見てるようで
いつも楽しくブログ拝見してますよ(^_^)v

はなちゃんのベビちゃん時代、
ベビっ子ギャングみたいで本当に可愛いです。(*^m^*)
面影がそのまんま残ってますよね♪
おめめがクリクリだもの。

こちらこそ、どうぞヨロシクです。(*^^*)

こんちわー☆

そっか、そらちゃんと違う性格っぽかったはなちゃんに魅かれたのですね。
うちは同時に飼ったし、その当時わんこに性格の違いがあるなんて事すら考えてなくて。。(笑)
でもそらちゃんとはなちゃん、こうして毎日見せて貰ってるけれど
すっごく良いカップリングだったでしょうね♪

最後のはなちゃん、さいこー(笑)♪

遅くなっちゃったけど…
はなちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
はなちゃん、小さい頃からホントにちっちゃかったんだね~
イタズラっぽいお顔とぽんぽこりんのお腹がめちゃめちゃ可愛い♪
これからも、そらちゃんと仲良く元気に幸せに過ごしてね。
はなちゃんの5歳が素敵な年になりますように!!!

遅くなったけど、はなちゃん5歳の
お誕生日おめでとう。
はなちゃんはやんちゃだけど、かわいいところが
いっぱい。
ヘルニアも克服してよかったよね。
もうケージの脱出はしてないの?
これからも元気でいてね!!!!

そっか、性格の違いに惚れちゃったのね(笑)
こちらこそこれからもよろしく♪

おはようです~v-290

やさしいお言葉ありがとうございましたv-344
今回は、なかなか心が立ち直れなくてi-229
めいが1歳の時の事が思い出されて(またブログに書きます)
でも、元気になりましたのでi-237

あ~~遅くなりすみませんi-183
はなちゃんお誕生日おめでとうですv-308v-315
そら・はなちゃん見てると癒されますう~i-233

v-22めいパパさんへ
このコメントを見た友達が
「コメントに書かれてたけど、私もそらちゃんのごはん少なすぎやとおもうな」っていわれちゃいましたv-411


v-22そらうみままさんへ
そう。りんごボールですぅi-179
ちょっと大きいんだけどなんだかハナコさんが気に入ってますi-278

v-22チャピモモママさんへ
ありがとうございますi-179


v-22ゆうこmamaさんへ
顔も態度も変わってませんi-179

v-22ワタシさんへ
ありがとうですぅ☆
パピー同時に育てるのって大変だったでしょうねi-230
でもパピーが二頭・・・可愛かっただろうなぁv-398


v-22しぇりままさんへ
ありがとうございますv-398
あのぽんぽこりんのお腹たまらないですよねぇi-237


v-22くーちゃんへ
ありがとうですv-398
そらとケージに入ってるかぎり脱走はないですねぇi-179
でも最近わたしがカギの閉め忘れが多くて
帰ったらケージから出てますi-229

v-22やまみさんへ
性格が違うから良いコンビになってるんでしょうねv-410


v-22めいママさんへ
ありがとうございます。

わたしもはなのあの時の鳴き声が耳に残ってて
未だに爪きりは怖いですi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
