

愛するはなちゃんへ


2010年11月23日

はな

5歳 おめでとう

5年前おとうさんとおかあさんとそらのもとに来てくれてありがとう。
IMG_0860_20101123210521.jpgIMG_0865_20101123210536.jpg
IMG_0885.jpgIMG_0935.jpg
IMG_0967.jpgIMG_1034.jpg

おかあさんの一目惚れで飼う事を決めたはな

あなたのそのヤンチャそうなお顔に惚れたのかな

IMG_1061.jpgIMG_1060_20101123211411.jpg

でもあまりそらちゃんに意地悪しないでね

おかあさんはそらはなも大好きで大切だから

CIMG4699_20101123211632.jpgCIMG5506_20101123211649.jpg

あなたを見てると嫌なことも悲しいことも苦しい事も何もかも忘れられる

そらの目の時おかあさんもおとうさんもピリピリしてて

空気も重くて ずーっと泣いてて

でもそんな時はなが私たちの心を和ませてくれて

はなちゃんが居てくれてほんと良かった

ありがとう。

CIMG5100_20101123211940.jpgCIMG5628_20101123211957.jpg

はなも今年はヘルニアになちゃったね

あの時はほんとビックリして

でも軽度のヘルニアで良かった

すぐ元気になってくれてよかった

卑しくてもヤンチャでもうるさくても

おかあさんははなそらが元気で居てくれたらそれでいいから

CIMG5144_20101123213417.jpgCIMG5175_20101123213444.jpg

これからもずーっとわたしたちの傍に居てね

DSC00778.jpg
ササミ買うの忘れちゃったけど
召し上がれ

今日は特別な日だからデザートもあるのよ
DSC00780.jpg
覗きにこなくてもちゃんと持っていくから

DSC00781.jpg
お目目大きくなってるよ

DSC00782.jpg
あっ!フライング
でも今日は許してあげる

DSC00784.jpg
いつまでも いつまでも
お皿舐めちゃって
そんなに美味しかった?

これからもいっぱい食べて いっぱい寝て いっぱい遊んで
また来年6歳の誕生日でご馳走食べようね

DSC00779.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

はなちゃん、5歳の誕生日おめでとう~\(^o^)/
これからもいっぱい思いで作ってね~
ママたちを癒してね~
可愛い写真がいっぱいだね~

そらはな母さん、そらちゃんのご飯の方が少ないような・・・?
デザート待てなかったのね^m^
プレゼントもらったの?うれしいね~(^.^)

こんばんはっ

はなちゃん誕生日おめでとうございます^^
そらちゃんの目のことや
はなちゃん自身もヘルニアになってしまって
母さんも大変でしたね。

そらはなちゃん
今日は美味しいもの食べられて良かったね^^
はなちゃんは
これからの1年も
元気で健康な日々であるように!!
そらちゃんと仲良くね♪

そらはな母さん、こんばんは。
はなちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。
はなちゃんの、やんちゃなお顔が
かわいくてすきですよ。
これからも、そらちゃんと一緒に
元気にステキな1年にしてね。
おめでとう~v-384

はなちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
パピーはなちゃん、とっても可愛い~(^^)
はなちゃんにとって、5歳の一年も
素敵な年になりますように。
そらちゃんといつまでも仲良くね♪

はなちゃん、おめでとぉーーーー!
そうだよねー。ほんと、はなちゃんって和みと笑いをくれる天使だよね。
私も、はなちゃんに元気もらってるよー。
5歳には見えなくて、はなちゃんってなんだかパピーちゃんみたいよね^^
これからもずぅ―っと元気で、楽しい毎日が過ごせますように!
はなちゃん、おめでとぉーーー(^O^)/☆

はなちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
これからも元気でそらちゃんと仲良く遊んでくださいね(*^^)v
多頭飼いしてると必ず元気なお転婆娘とおっとり型の子っていますよね(笑)
それが良いのよね(^_-)-☆

こんちわー☆

1日遅れちゃったけれど。。
はなちゃん、5歳のお誕生日おめでとーーー!
パピの頃のはなちゃんのお写真がいっぱい!
どれもこれもかわいくって元気一杯だなぁ~
はなちゃんとそらちゃんは
きっとはなちゃんとそらちゃんじゃなくっちゃダメだったんだと思います。
そうして来るべくしてママさんのところに来てくれた。。
ママさんのあったかい想いにワタシもじーんと来ちゃいました。

5歳のこれからもパパさん、ママさん、そしてそらちゃんと仲良く
たっくさんのHappyが詰まった1年でありますように。
天真爛漫なはなちゃんが、大好きだよー!

あ。。1日遅れちゃった。。ごめりんこ ^^;

はなちゃんおたんじょうびおめでとう゚(*´∀`)゚.:。+゚
ちっちゃくてかわいいはなちゃん素敵な1年過ごしてね♪♪
そらちゃんと仲良くね~

おいいしい御馳走にプレゼントよかったね ^^

はなちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
うきゃ~!!パピー時代の可愛いこと!
デザートが待ちきれないって感じだね~(笑
美味しかったかな♪
ずっとずっと元気で
ますますパワーアップしたはなちゃんを
見せて下さいね~
あ…ますますはママが嫌がるか?(笑
めっちゃ楽しい1年でありますように♪

はなちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!(*^^*)b
これからも元気いっぱい天真爛漫なはなちゃんでいてくださいね。
素敵な5歳になりますように♪
ベビッ子はなちゃん凄く可愛いです~
こんなに可愛かったら一目惚れしちゃいますよね。(*^m^*)

パパさんの退院にお祝いのメッセージどうもありがとうでした♪
私はボチボチかな。(苦笑)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
