スポンサーサイト


ポカポカでスヤスヤ

みなさん こんばんはです~~~


いつもの様に仲良く毛布のなかで寝ていた2ワン
でもしばらくするとそらがキッチンで用事をしていた私のところへまた
「おかぁさん抱っこ~」ってな感じでやってきた
もぉ毛布ではなと寝ててよぉっと思いながらリビングへ行くと
はなの姿と毛布がない



は~な~

DSC00768.jpg

毛布ごとケージに入っていました





PC前の座椅子に座るとすぐ膝上に乗ってくる2ワン

数十分後

もう限界!

足がしびれた~~~のいてくれ~~~

DSC00773.jpg

まったく退く気ゼロ
そらなんて聞いてもくれないし




ポカポカ~~~

DSC00769.jpg

DSC00770.jpg

DSC00772.jpg

気持ち良さそう

では皆さん良い週末を~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

はなちゃん、毛布を一生懸命引っ張りこんだんでしょうね~^^;
笑えました~

足の上にはなちゃん・・よく見るとそらちゃんも^m^
わかるわ~、しびれても我慢するの・・寝んねしてるから
動かすのかわいそうだもんね~

ポカポカ~なんて気持ちよさそうに(*^_^*)
ほんと、とっても仲良く寝んねだね~

はなちゃんって、ほんと楽しいね^^
なんかねーはなちゃんみてると元気出てくる感じ^^

そらちゃんとはなちゃんっていっつもくっついてるよねー。
微笑ましいね^^
うちのこたちもそんな風にくっついてくれないかなぁー。
お膝の上に2人は重そうだけど(^m^)
でも幸せな重みよね。うらやましぃーーー。

↓、そらちゃん、不安なのかな・・
見えないから寂しいんだね。
きっといつもくっついていて、ママの感触を
感じていたいんだよ。
時間の許す限り、くっついていてあげてね。
はなちゃん、毛布を引っ張って行ったんだね。笑
寒かったのかな?

毛布のままケージに入ってるのは笑えるね(^^)

お日様に当たって本当に気持ち良さそうだね♪

こんちわー☆

はなちゃん(笑)
はなちゃんはホントに自由でかわいいなぁ~
ワタシは天真爛漫なはなちゃん、大好きだよーー♪

うちも抱っこ抱っこって言って来るんですけど
どぉ考えてもソファやベッドの方が安定してるから寝やすいと思うのに
やっぱり安心するんだろうなぁ。
と思うとかわいいですよね^^
重いけどね。。★(笑)

ひだまりのなかすやすや眠ってるそらはなちゃん、かわいい♡

寒くなるとくっついて離れないし~
ぽかぽかだと離れてお昼寝ですね(^_^)v
可愛いね~

毛布をゲージに入れたのははなちゃん?
頑張りましたね~。(笑)
そらはなちゃんの、くっついてまどろむ姿に癒されます♪

v-22めいパパさんへ
最近寒いから私の膝上は大人気ですi-229

v-22そらうみままさんへ
そらうみちゃんも仲良しじゃないですかぁi-179
はなの行動にはほんと笑わせてもらいますi-178


v-22くーちゃんへ
でもお父さんが居る時はこないんですよi-232i-202

v-22やまみさんへ
綺麗なシートだったらいいんだけどたまに使用済みシートの上に毛布がi-241


v-22ワタシさんへ
はなのこと大好きと言ってくれてありがとうですv-398

なにかしてるとき特に抱っこって来ません?i-201


v-22チャピモモのママさんへ
寒いときくっつかれると暖かいからいいんですけど・・・重いですよねぇi-229


v-22ゆうこmamaさんへ
こんなことするのはハナしかいないですよi-227
違うところで頑張ってほしいとおもう母ですi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
