スポンサーサイト


最近のそらちゃん

ヒューヒュー ヒューヒュー寒そうな音がしているそらはな地方
寒くなりましたよねぇ

そら・はなのこと
皆さんいろいろご意見ありがとうございました
わたしてきにはなはちょうどいいかなっておもってるんです
でもそらは最近とくに痩せてきたようなって気になってるんです
前に比べると運動量が減ってるのに食べる量は変わらない
これってふとりそうなもんですよね
でも痩せていってるってことは・・・見えないことでかなり神経をつかってるんでしょうかね

ちょっといろいろ考えて頑張って体重増やしたいとおもいます




そんなそらちゃんの最近の様子

寒くなってきた今日この頃

寒くなってきたからなのか、淋しいのか
最近よく私の後を付いてきては膝上に乗ってくるんです

DSC00756.jpg

立ち入り禁止ゾーンのキッチンにも今までだったら入ってこなかったのに
今は「ダメ!!」って言っても普通に入ってきて「抱っこ」って言うんです

私たちのベッドの上も禁止にしてるので上ってこなかったのに
今は上ってこようとするし


突然ですがここで問題
このそらちゃん↓はどこで寝てるんでしょうか
DSC00759.jpg

答えは・・・
5

4

3

2

1

私の服の中でした

DSC00761.jpg

昔からなんですが
そらは寒くなると私の服の中に入ってくるんですよねぇ
いつもはもっと入ってきて上から顔が出てるんですよ

ちなみに、パパさんの服には一度も入ったことがありません

ちょっとパパさんに勝った気分で嬉しい私


DSC00766.jpg

こうして私を頼ってくれるそら・はながとても愛おしい

でも家にパパさんが居たら誰も私のところに来ないんですよね

外では大好きなお友達ママさんが居たらこないし

・・・なんだか複雑な気分

DSC00767.jpg
でも私はこんなそら・はなが大好き

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-69

神経つかってるなんて、ありえませんよi-199
そら・はな母さんの愛情の深さなんて底が無いぐらい深いんですから、
私が保証しますe-442

でも、気持ちわかりますi-238食べてるのに痩せちゃう。自分の管理が悪いのかなって考えちゃいますよねi-198
(めいちょっと太めで食事制限してるのに、他人の方は食べさせ過ぎとか言われますもんi-241
でも大丈夫です、そら・はな母さんむっちゃ頑張ってますもんv-218

そらはな母さんこんばんわ~

そらちゃん、細いから寒いのかな?んで母さんに抱っこ?
どうしたかな~?何か甘えてる?かまってほしいのかな?

ママはいつもいてくれるから安心してるんじゃないですか~?
家に居る時のパパに甘えてみたり、外では他の人に・・・
甘えたいときにママはいつもそばに居るからかな~?(*^_^*)

こんばんはっ

布団の中で寝ていると思っていたので
びっくりしました^^;
普段はもっと入ってきて
顔を出してくるんですね♪
可愛いですね~、ほっこりさせてもらいました(^^●)

ほほっ、かわいいねー^^
そらちゃん、お洋服の中に居ると安心するんだねー。
お腹の中に居た時のこと、思い出してるんかしら。。。
そらちゃんも一時期神経を使って、たんでしょうね。
でももう大丈夫だよ!
だっていいお顔してるもの!

そらちゃん可愛いね~
きっと甘えてるんだね(*^^)v
お洋服に入れるのはそらちゃんが小さいからだよね~
家のチャッピーは絶対に入れませんよ(笑)

そらちゃん、オチリだけちょこんと見えて可愛い~♪
思わず微笑んじゃいました。(*^^*)
こうして甘えてくれるのって嬉しいですよね。
守ってあげなくちゃ!て気持ちになるわ~

そらちゃん、いっぱいお母さんに甘えてね。(*^^*)b

そらちゃん、可愛い~~!!!
洋服の中に潜ってくるなんて(笑
セーターとか着てたら伸びちゃうね(笑
エコ暖房だね~

v-22めいママさんへ
はい。そらはなに対する愛情は誰にも負けませんi-228
めいママさん!ありがとうございます!!嬉しいですi-237


v-22めいパパさんへ
そらは寒いんでしょうねi-229
最近朝晩ブルブル震えてますからねi-179


v-22もみじ・かえでさんへ
そらちゃん面白いでしょi-179
小さい時からなんです。
べつに教えたわけじゃないんですよi-229


v-22そらうみままさんへ
いい顔してる?
ほんと?
嬉しいv-398


v-22チャピモモのママさんへ
ハナもねぇ長すぎて入れないんですi-278

v-22ゆうこmamaさんへ
そうなんですよねぇ☆
すっごく嬉しいですi-178


v-22おかんさんへ
私の服が伸びて着れなくなったらエコにならないですけどねぇi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
