スポンサーサイト


手作り服♪

久しぶりの更新です
皆さんお元気でしたか?
体調崩してませんか?
私は一週間ぐらい体調が悪く倒れてました
大したことはないのでご心配なく
低体温が続いて体がしんどかったんです
皆さんも気をつけてくださいね

二・三日暖かい日が続いてるそらはな地方
しかし!また明日から気温が下がるらしいです




さて、その体調を崩す前にこんな物を作ってた私

DSC00729.jpg

自分で言うのもなんですがなかなか満足に仕上がりました

ちょっとシンプル過ぎる様な気もしますが

早々可愛いモデルのはなちゃんに着てもらいました

DSC00730.jpg
なんか不機嫌?

DSC00731.jpg
もう少し可愛いお顔してほしかったな

かぁさん邪魔されながら頑張ったのに

DSC00728.jpg
座椅子に座って作業してた私

作業中はずっと二匹が膝の上に乗ってるし

トイレに行って戻ると座椅子は乗っ取られてるし

二着目はいつ出来上がるんでしょうかね

とにかく手縫いなので気合がはいらないと作れないんです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわー☆

しばらく更新が無かったから忙しいのかな??
って思ってたら。。体調が悪かったのですね><
最近風邪っぴきの方が多いみたいです。。
無理しないで下さいね!

かわいいお洋服ーーー!
ワタシ、こぉゆうの好きです~
シンプルだけれど、フードと裾のところのレースが利いてる!
手縫いなんて凄いよ~っ!
はなちゃん、めっちゃ似合ってる♪

ふふ、座椅子、ママさんのぬくもりも残ってて気持ち良いのかな(笑)
こんなお顔されちゃ無理にどかす事もできませんね♪
でも2着目のお洋服作ってもらって早くお揃いで来てる姿が見たいよーー!

こんばんはっ

そらはな母さん、すごい上手です!!
とっても綺麗に仕上がっているし
はなちゃん似合っていますよ^^
お揃いで着る時が楽しみですね♪

そらはな母さんこんばんわ~

体調大丈夫ですか?気をつけましょうね~
そらちゃんはなちゃんが心配しますよ~

みなさん上手に作りますね~
いやいや~はなちゃん、得意げなお顔に見えますよ~(^.^)
いいモデルさんですね~とっても似合ってるよ(*^_^*)

戻って座イスを取られてると唖然としますよね^^;
無理やり追い立てることはできないし・・・
しかたなく座イスの横に座ったりしてます(/_;)

二着目はそらちゃんのかな~?(*^。^*)

なにゅ?手縫い?
すごいねー!いいなぁ――こうゆうのぱぱっと作れて!
はなちゃん、とってもお似合いよー!
ねーねー
今年はセーター編まないの?

すごい!
手縫いで作っちゃうなんて!
手縫いだと、縫い目がばらばらになっちゃうやまみです(^^;)
とっても可愛く出来上がりましたね♪

v-22ワタシさんへ
ありがとうございますぅi-237
がんばりましたi-87

v-22もみじ・かえでさんへ
ありがとうございますv-398
わたしの要らない服で作りましたi-229


v-22めいパパさんへ
ありがとうございますv-410
そらはなのためにも病気なんてしてられないですよねi-181

私も座椅子の横に座ってましたぁi-241

v-22そらうみままさんへ
ありがとうございますぅ☆
ぱぱっと作れるわけないじゃないですかぁi-238
友達からは私「ブキ子(不器用な子)」って言われてるんですからi-228
セーター?
あの時は夢中だったから作れたけど
間があくと作り方忘れちゃったi-235i-202


v-22やまみさんへ
ありがとうございますv-410
遠くからみたら綺麗な仕上がりにみえるけど
近くでみたら縫い目どころか・・・雑ですよi-229
でも今回今までで一番の出来上がりかなi-278

体調悪かったの??
もういいのね?
季節の変わり目は気をつけなきゃねーーー。
お洋服、すごくかわいいじゃん!
私の好きなAライン!
いろんな色で色違いで作るのもいいかも~。
私はグレー好きだよー。

v-22くーちゃんへ
うん。まだだるさは続いてるけど大丈夫i-87
ありがとうですv-398
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
